ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 夢の国に来た理由は謎のまま、、

夢の国に来た理由は謎のまま、、




こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





今日もたくさんの方々と

久しぶりにめいどりーみんできて嬉しかったです♡





入国して幸せな気持ちになることを

めいどりーみんするといいます(える語)





えるは引っ込み思案で

人間のみなさんと話すのは毎回緊張してます、、

今日は特にしてたんですけどみんな優しくて

本当に幸せでした〜♡





心を開くまでが少し長いかもしれませんが、

少し低い地声を出したり、、、

大声で笑い出したら、、、、

心の扉を開いた証です(?)




メイドちゃんして1年半すぎてしまいましたが

もう出会っている方もそうでない方も!

えるを攻略しにたくさん会いに来て欲しいなぁ





研修くらいから見てくれてる方とは

昔話をしてエモくなるのが1番すき

あ、でも未来の話も好きだし

公式大会に一緒に熱くなるのもエモくて好き





先輩メイドちゃんを見て憧れてることが

たくさんあるんだよね!





もうたくさん叶えてもらってるけど

タペ開封式もめっちゃ憧れてるし

タペをイベントでめっちゃ飾るのも憧れてるし

「えるちゃのライブすごいよね」って言われることも憧れる

あとライブリスト2枚にしたい!

(今したらめっちゃ文字でかい笑)





あと、今日のお給仕でみんなと話してて思ったのが

えるも次の記念日をみんなと一緒に過ごしたい!!!

めっちゃ先のことすぎて待ち遠しくなった!





お給仕予定は分からないけど

2月3日3月7日空けておいてほしい:sparkles:

2周年と誕生日ですっ!





えるの記念日はお給仕回数以外、

2・3月に固まっちゃってるから

忘れないようにカレンダーしといて欲しいな!






それはそうと今日さ!(話飛びすぎ

うやむやなことを褒めてもらえて嬉しかった♡

何となくなエルフ生、怠け者に思われがちだけど

えるなりに頑張ってることたくさんあって!





それに気づいて褒めてもらえるのがすごく嬉しい!






うやむやでも末長く頑張っていきたい、が目標?

あと、応援して後悔させない!ってメイドエルフ生にしたいって思った!





なんとなく思ったこと書いちゃった

うやすみ!(える語訳:うやむやに休むこと)

















いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!