ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 たのしかった!!

たのしかった!!



こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





今日もハイパーめちゃ盛り上がりーみんで楽しかった♡

ありがとうございました!!!



初めて会ったのにヲタ芸ありがとにゃんでした‼︎

えるのこと忘れないでねん





あとは、one・two・three

おこちゃま戦争を踊らせてもらった:bangbang:

めっちゃめちゃ全力120%でしたね笑笑

ありがとうございました!!





えるはまた新しい曲覚えてるよ!!


ヒビカセ:bangbang:

わたしの1番可愛いところ:bangbang:

しゅきぴ:bangbang:


いまは75%くらいだけど、

めちゃみたい人いたら発動待ってるにゃんよー





明日もPMよろしくね!ばいにゃん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!