ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 しあわせさん

しあわせさん




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





今日はにゃんなの+えるHYPER:sparkles:

ありがとうございました:bangbang:

珍しくて新鮮な時間だった!楽しかったです:sparkling_heart:



にゃんなのでまとめられがちだけど、

なのちゃんは、える的にまだ入ったばかり!!

めちゃめちゃすごいメイドちゃんで驚きました:sparkles:

にゃんなのスゴッΣ(⊙ω⊙)



えるも負けてられませんね:bangbang:

ライブ、PMとしての活動、リーダーに向けて

頑張っていきます:fire::fire::fire:

応援してくださいっ


あと今日はらぶりちゃんがお空の国に来てくれて

めちゃ驚いたし、エルフにもどりそうになったワンっ

だいすきすぎる♡♡

いつかヘブンズに行くね!!ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬



♡お礼♡



ふじたん!

きらきらしゅあぽんありがとう(> <。)♡

えるのためにいつも考えてくれて幸せです!

その応援の気持ちに本当に支えられてます‼️

メイドちゃんとして輝かせてくれるのは

とーーっても幸せで光栄なことだけど、

ふじたんが楽しいように、嬉しいように、

幸せなように!がえるの1番の望みです!

これからも無理せず、

オーダーランキングも適度に目指しながら

楽しい思い出を一緒に残していきましょ( *´꒳`* )✨️






何でもない日のタペ

何でもない日のしゅあぽん


こんなに幸せなことはありません(> <。)

驚くし嬉しいし感情が心の底から湧き上がる、、

えるはそこまで人気爆発メイドちゃんでは無いので

その一つ一つがとても沁みます、、ありがとう!


えると会わない間にえるのこと考えてくれたり

応援しようと企てて(?)くれるのが1番の幸せなんだ


タペゲットしたらえるのことお家でも思い出すかなとか

しめしめ思いながらψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬

タペ買って欲しいにゃんっておねだりしてる

メイドちゃんとしてえる的最大の栄誉:sparkles:

いつもみんなありがとうね:bangbang:



頑張ったみんなたくさん寝よーねー

幸せな気持ちでおやすみ〜

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!