ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 たくさん伝えたい

たくさん伝えたい




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:

なんかすごい事がたくさん起こってるので

みんなに感謝を伝えたい!!





なんと、、、初フィーバープリンセスに:sparkling_heart:


250回お祝いとしてしゅあぽんをしてくれた方、

本当にありがとうございました:sparkles:

個別でのお礼はまた時間がある時に

じっくり考えながらブログを書かせてください!!


このカレンダー載ったの何気はじめてで

とっても嬉しかったしビックリした♡♡♡

えるが、、あのえるが?!このえるが?!プリンセス?!

ってなたよ。笑

本当にありがとう:bangbang:







そしてそして、6月オーダーランキング5位(> <。):sparkles:

1人の力じゃどうにもならないことなので、

たくさん応援してもらって愛されてる証拠だなぁと

本当に幸せな気持ちです♡


みんな大切にしてくれているかな??

心を込めて1枚1枚コメントや写真を考えてるよ

少し恥ずかしさもありますがめちゃめちゃ嬉しいの!

タペゲットしてくれた方、ありがとうございます:sparkling_heart:


8月は大きな挑戦をするので、

良ければ引き続き応援をよろしくお願いいたします:sparkles:









そして最後に、特大の嬉しかったこと:bangbang:


あくまで、メイドだもんっ


決勝進出:sparkles:


本当に、本当に

たくさんの応援をありがとうございました(> <。)



ダンフェス期間中、

ものすごいカリスマなお姉ちゃんに挟まれながら

プレッシャーに負けそうになったこと

実は何度も何度もなーんどもありました、



曲を覚えるのも、覚えた曲を忘れず踊るのも苦手で

増やした曲を上手く踊れなかったり

変に完璧主義だから、完璧にできる自信がないせいで

みんなに見て欲しいって素直に言えなかったりしました т т



そんな中、あくメイの一員としてちゃんと

ユニットライブや個人のライブまで

応援しながら温かく発動してくれた人間様ばかりでした



本当にありがとうございました



珍しく折れてしまいそうになってた心を

何度も支えてもらいました(> <。)♡




こんな素敵なユニットに入れてもらえて

みんなに応援して貰えて、とっても幸せです:sparkles:




グッドラックパーティーの7/25

決勝本番の7/27なんば

あくメイ、しっかり優勝を掴みたい。

引き続き、人間様も楽しんで応援して貰えると嬉しいです!!

本気で挑みます。







たくさん書いてしまった。。

えるって本当に幸せもの!


メイドちゃん始めてすぐのときは

私には無理だろうなぁって思ってたことばかり


えるが本気でめいどりーみんに向き合うようになって

みんなが温かく見守りながら着いてきて応援してくれて

目に見える結果につながって、


また貴重な思い出を一緒に作れることを

嬉しく思います!!本当にありがとう:bangbang:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!