ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ダンフェス優勝する‼️

ダンフェス優勝する‼️




おはよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

えるです:bangbang:



七夕の短冊書きました!

人間様も夢の国に来たら書けるよん:sparkles:




ダンフェス優勝したい:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:

みなさんの力を貸してくださいっっ!!!



あくメイは黒でオソロですっ!!

えるまだもらっていないよ!

ぜひ、えるとおそろしましょ♡♡




マフラータオル!!

毎年出ているこれは逃しちゃいけない!

ありがとう大須店最後のダンフェスマフラータオル

当日来れない方も記念にぜひゲットしてください:sparkles:




先着3名様限定!!

あくメイはあと1つらしい。。

早いもん勝ちですっ:fire:





当日来る人は特に!!

あくメイのペンラは必須:bangbang:

えるたちのライブで振って応援して欲しい♡♡





いろんなダンフェス応援グッズがでますが、

えるが特にいいなぁと思うものを載せてみたよ!!



7/27なんば来てくれる人、

7/25グッドラックパーティー来てくれる人、

どちらも来れない人:bangbang:



誰でも、ありがとう大須店からもお家からでも

応援できちゃう唯一の方法ですっっ:sparkles:

♡♡ https://maidreamin.stores.jp/ ♡♡



あくメイに力を‼️えるに力を‼️







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!