ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 明日PM!行きます宣言!

明日PM!行きます宣言!





こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





明日はPMイベント!!

えるもマリン衣装を着ちゃうよ〜:sparkles:





早起き頑張って可愛くしてきます♡

お写真もショットラミカもしゅあぽん特典もタペも!!

是非ゲットして欲しいなぁ(⊃^-^)⊃(?)





ダンフェスのためにたくさん曲も増やしました!

ライブもどれ見てもらって後悔はさせませんよ〜


あずきちゃんとのユニットが楽しすぎるし

息ぴったりだったり面白かったりするから

明日も出来たらいいなぁ!


((ダンフェス頑張ってねって一言もお願い:bangbang:

えるのあわよくばわがまま集でした♡♡))



#あわよくばって言葉の便利さ

#わがまま放題してるときのえる好き

#何だかんだ甘やかして叶えてくれる人間様ありがとう

#えるえるずっきゅん

#あくメイ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!