ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 8月3日 1.5周年✨

8月3日 1.5周年✨





こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:




今回のブログは1.5周年について!!



8月はるいちゃんのBDイベントも

おとはちゃんの誕生日もあるから

お祝いムード150%の月になりそう:sparkles:






えるからも改めてお願いをします♡

①1.5周年のバルーンフラワーが欲しい‼︎

②ぜひ、タペでお祝いして欲しい‼︎





ダンフェスで忙しくて誰にも言えてなくて、

まだお花一つもありません!!笑

ぜひえるのことバルーンでお祝いしてください♡

今回はイメージカラーのがいいなぁ、、





3月のお誕生日のやつまだしぼんでいなくて

バルーンって幸せだなぁって、いまだに毎日思えるんだ

一つ残らず持ち帰って大切にしているよ(><)♡


((お花はもちろん枯れてしまうけどメッセージカードを残して大切に持っているよん♡♡♡))





あとはタペストリー!

タペでお祝いしてほしいって言ったことなかったけど、

今月は特に、金髪ラストの月になるので

ぜひゲットしてほしいなぁの気持ち:sparkles:


10本チャレンジをきっかけに

またオーダーランキングにもなりたいなぁと

ひそかな夢を抱いております、、♡



えるのタペお迎えしたことない人間様も、

これをきっかけに!

ぜひ考えておいてくださいなっ:teddy_bear:






関係ないんだけど、

7月31日しか頼めないフレームもあるんだよ〜!!



えるたちが浴衣を着てる日しか頼めなくて、

31日までしか頼めないから、



7月31日のイベント日のたった1日しか頼めない

伝説の浴衣フレームだよん♡

ありがとう大須店の子の浴衣タペゲットしに来てね‼︎

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!