ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ダンフェス!伝えきれない(コメ返

ダンフェス!伝えきれない(コメ返



こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:








今回はダンフェスについて‼︎







みんなに応援してもらって

あんな素敵な場所でお給仕してライブできたことが

すごくすごく幸せでした:sparkles:







メイドちゃん人生で1番輝いた気がするの







でも、応援してくださった皆さんのためにも

えるを信じて一緒に決勝に行ってくれた

あずきちゃんとめあちゃんのためにも

優勝を持ち帰りたかったなっていうのが

正直なところでした!!ほーーんとに悔しい!








みんなが真剣に全力でお給仕していて

全力だからこそ涙することもあって、

独特な雰囲気でとっても楽しかった:bangbang:








来年えるがみんなのこと連れてく:fire::fire:

またみんなと、この感動的な1日を

一緒に体験したいと強く思ってる!!!







来年みんなと優勝を勝ち取るために

引っ込み思案なえるを完全に卒業する宣言:bangbang:

がんばるね:fire:







予選期間色んな方法でたくさん応援してくれた方、

グッドラックパーティーに集まってくれた方、

当日のツイキャスや店舗で投票してくれた方、

当日現地でえるの心の支えになってくれた方、

みんなみんなありがとうございました:sparkles:







控えめがちなえるはなかなか主役にならないので

みんなの愛をたくさん感じてお給仕できた期間が

ほんっとうに幸せでした:sparkling_heart:






みんなのおかげで

メイドちゃん人生でかけがえのない

素敵な思い出をもらうことができました

ありがとうございました!







あくメイが大好き♡

2人に追いつけるように

もっともっと頑張っていきます!





人間様に貰ったTシャツが頼もしくて

懸垂幕が三つも飾ってあって

横断幕は最速でゲットしてもらえて

グッズも事前も当日もすごい数ゲットしてもらえて

ユニットライブをたーーーくさんさせてもらえて

えるたちだけマジペン投票が大量だったし!

大きな可愛いかっこいいバルーンまで飾ってもらえて



えるはとっても幸せ者です

みんな本当にありがとうね♡♡




来年も一緒に全力でダンフェス頑張れたらいいな

日常で簡単には体験できない感動的なエモエモ時間を

また一緒に過ごしたいな!

めいどりーみんが大好きだぁ










コメ返





矢城白也くん

めちゃめちゃ頑張ったよ〜:bangbang:

応援してくれてありがとうね♡

これからも公式大会は全力で挑むから

同じ気持ちで楽しんでくれると嬉しいな




わたぴょんさん

会場楽しみ切りました!!

お空の国ほんとーにびっくりした!

たこたこたこたこ:sparkles:幸せすぎたヨォ(T ^ T)

本当にありがとうございました♡

優勝出来なくてごめんなさい

次は必ず優勝する。:bangbang:

来年も一緒に楽しんでくれますか?

お願いしますっ♡♡♡




たんたんさん

ヒスバレ完璧でしたよ:sparkles:

みんなにダンスはあくメイが1番って言われたし

みんな割と可愛い系の曲が多かったので、

会場の雰囲気がガラッと変わっておぉって感じだった!

左右違うとこが発覚したのデビルじゃないもんっだっけ!

時間がなくてみんなができる曲にユニットしてもらう形になっていって発動してもらえなかったので、

ありがとう大須店でぜひリベンジしたい笑笑

来れなくても気にしてくれてたことがやばやば嬉しい!

来年も一緒にたのしんでくれると嬉しいな:fire:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!