ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 まっててね!

まっててね!



こんばんはー:bangbang:えるです:sparkling_heart:




(ただいま悪い妖精さんと戦闘終盤っ

萌えパワー戻るまでちょっと待ってね)





少し夢の国から離れると

ライブする時の楽しいエモい空気とか恋しい(T ^ T)





オーケストラ歌わせてもらった時の

感動というか興奮というか!!

戻ったら(お手柔らかに)ライブ発動待ってます:sparkles:





意外かもしれないけど

まじにゃんのイベント感とかも好きだなぁとか





エルフとしての日常と

夢の国で人間様に紛れる非日常と

すごーく差を感じますね!

もともと寝てばかりのエルフですから、、






れっつごーりーみん乾杯って言葉が

めっちゃ新鮮に感じたりする笑

1.5周年にしてこんな新鮮さを味わえるのは

少し面白い感覚:sparkling_heart:でも早く戻りたい!






あとは、タペチャレンジ順調に進めてもらってたのに

うやむや村が魔法にかかって夢の国に辿り着けなくて

もどかしいよー泣





金髪ラストの月なのになかなかみんなと会えなくて

本当に激レアになっちゃいそう:sparkles:





残りの8月でえるに会えた人はラッキーかも?!

うやむや金運アップにゃん(適当)





1.5周年のお祝いのお礼もまだしてないし

魔法解き次第(?)早急にブログ出しますっ





8月いっぱいは、お祝いお待ちしてますっ

(ちゃっかり





わるーい魔法で頭回ってないかも!

いつもよりうやむやなえるでした:bangbang:




自由気ままにうやむやに

みんなも人間生活頑張ってね〜



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!