ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 信じられないや!!!!

信じられないや!!!!




こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:






言葉が出てこない(T ^ T)



なんと、、

全国オーダーランキング1位でした:sparkles:







皆さんがえるのチャレンジに力を貸してくれたおかげで

初めて全国ランキングで1位になることができました:sparkling_heart:






ずっと言い続けてるけど

えるはタペを頼んでもらうのが1番嬉しいです






本当にえるのグッズを欲しいと思ってもらえて、

今のえるをちょ〜残したい!と思ってもらえないと

ゲットしてもらえないものだと思ってるから






その分頼んでくれたらこの上なく幸せになっちゃうし

応援してもらえてるんだって、頑張る力がわいてくる:fire:






開封式をしてるドキドキワクワク感を

一緒に味わう思い出は何にも変えられない:sparkling_heart:








少しわがままを言っちゃうと

えるが主役のイベントがもしこの先あったら

その時にも持ってきて飾って欲しいんだよね♡

先輩めいどちゃんが壁一面飾ってもらえてて

それがすごく憧れなんだ:sparkles:






えるは、タペが届いたみんなの反応を想像しながら

毎回、お写真とコメントを考えてるの♡






何回も何本も頼んでくれてる人間様には

どう変化をつけようかも結構悩んでる笑






人間様はその時どんなえるを求めてるのか、、

ポーズは一緒でその時のその時の違いを見て欲しいとか?

それとも全て変えて撮るのか、、、

めちゃ悩んだりもする、、:bangbang:






タペストリー、大切にしてくれると嬉しいな!



えるに任せてくれて、本当にありがとう:sparkling_heart:


((あずきちゃんの希望で金髪延長を検討中、、

好み・ご意見あれば教えてください))

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!