ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ありがとう(T ^ T)♡

ありがとう(T ^ T)♡


こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:




えるの欲しかったきょんぴーが達成してる:sparkles:

とっても嬉しいです。ありがとう‼︎

また直接にもお礼させてください(T ^ T)






萌え萌えヒートアップで弱ってた心が

すっかり癒されました♡

大須店のみんなも達成してよかった:sparkles:

夢の国には辿り着けなかったけどとっても幸せな日だぁ




はぁとの方にも入れてくださった方がいて

なんだか温かい気持ちです。。♡

お名前分からないのでまた名乗り出てくださいなっ!

ありがとう‼︎





何やらまだ間に合うみたいなので

あくめいっぽいハート進行中は

あくめいでえるだけ!





余裕があったらでいいのでぜひ!

ポイント投げてくださいっ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!