ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡194♡それでもふたりは!♡へのコメント

しばちゃん

にゃんおはようさん❣

にゃんおはようさん❣暖かくなって来ましたね❢これからは!ありがとう店行きまくりますよ❢にゃんやなのに会いに行かんとね!お仕事なかなか忙しく行けないけど頑張って行きますよ❢ところでVIPカードが送られてきたから今度説明お願いしますね❢ヨロシク

たんたん

ぐあ!!!

しゅーサンのブログ見てた限りだと、嬉しい発表があるのかも!?って雰囲気がプンプンしてたので驚きました。出会いがあれば別れもありますよね、仕方ないけど

おとはてん4位すごい!
チーム同卓はヘブンズ行く気満々です

投稿もちろん毎日見てます^^
日に日にフォロワー増えててすごい!!

また書きゃ〜よ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る