ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡194♡それでもふたりは!♡

♡194♡それでもふたりは!♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとにゃん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

最後までみてくれたらうれしいo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あずきちゃんレジェンド昇格祭まだまだ盛り上がってるかなあo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ 一緒にお給仕したかったしレジェンド制服のあずきちゃんを見たかったけど!次のお給仕までお預けだーーうーー꒰ ᐡ >_< ꒱ お給仕のたのしみがふえたってことで(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日のエスプラスはみてくれましたか?(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

嬉しいお知らせも寂しいお知らせもたくさんありましたね꒰ ᐡ >_< ꒱


まずはうれしいおしらせo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

おとはてん4位すごい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

最後まで油断は禁物なので、最後までよろしくお願いしますょー!!!꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱


つぎはさみしいおしらせo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

名古屋勢ふぁいなるたくさんだった、(T_T)

そして、にゃんしゅーの相棒、しゅサンのファイナルも発表されました(T_T)(T_T)(T_T)

しゅサンについてのブログはゆっくりとかきます꒰ ᐡ >_< ꒱


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


きのうのいんすたみんなみてくれたかなあーー(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


にゃんなの踊ってみた(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


王道チェキポーズまとめ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


ブログはめいどりーみんのこととかありがとう大須店のこととかにゃんのことを知っている方に向けて書くことが多いんだけど、いんすたぐらむはめいどりーみんのことを知らない人にも楽しんで貰えるコンテンツにできるようにがんばりたいなあo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

いまはいんすたぐらむだけだけどいつかはX(ついったー)も頑張れるようになりたいよう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24/O4/28はお給仕おやすみです(T_T)

朝から予定があるから早起きなんだー꒰ ᐡ >_< ꒱

もしかしてにゃんちまって結構多忙かも(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

お給仕回数こそ少ないですがありがとう大須店を想う気持ちはまけないよーんo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


きょうのいんすたみた(:interrobang:)みてから寝てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


あしたもげんきに‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


おやすミッフィーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!