ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡199♡ハピネスが倍の倍の倍になったよ♡

♡199♡ハピネスが倍の倍の倍になったよ♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡

最後まで見てねo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本日は大須招き猫前店でのお給仕でした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

今日初めましてのめいどちゃんも何人かいてフレッシュさを感じました( UT ̫ T)ノ♡

よるちゃんもえのちゃんと久しぶりにお給仕できたのも嬉しかったですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

もえのちゃんとはユニットもできてよかった(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


いつもとは違う環境でのお給仕、いつもより緊張感があったけどすごく楽しかったですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


ご入国してくださったみなさまありがとうございました( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡めいどりーみんカレンダー♡

ひさしぶりにまたつくってみました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O5.O4はおひさまお給仕ですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷‪

あしたはいつもどおり、ありがとう大須店でお給仕です†❤︎


ありがとう大須店の:grey_exclamation:いんすた:grey_exclamation:


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすみっふぃーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!