ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡2OO♡ ふわふわおミミにぴょこんとシッポ♡

♡2OO♡ ふわふわおミミにぴょこんとシッポ♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡

最後までみてくれたらうれしい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日おひさまお給仕でした†❤︎

ご入国してくださったご主人様♡お嬢様ありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


にゃんとチェキを撮ってくれたり、らいぶを発動してくれたり本当に全部たのしくてうれしかったです꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱ありがとうございました꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱

にゃんなのユニットもできてたのしかったo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


なのちまサンとおそろいのリボンを調達したのでぜひみにきてください(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)とてもかわいいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

お給仕おわりはなのちまサンと撮影にいきましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ そして今も一緒にいるo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ たのしい一日でしたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡めいどりーみんカレンダー♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O5.O5はお給仕おやすみです(T_T)


ありがとう大須店のいんすた:grey_exclamation:毎日更新中:grey_exclamation:


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすみっふぃーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!