ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡2O3♡【定期】踊り出すにゃんなの!

♡2O3♡【定期】踊り出すにゃんなの!

ご主人様♡お嬢様こんにちは(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

見てくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡MOEkawaii DANCE FESTIVAL 2O24♡

今回はなのちゃんとユニットを組んで

【定期】踊り出すにゃんなの!

として出場します( UT ̫ T)ノ♡


ユニット名の由来は、しんぷるに「にゃんなの」っていうワードを使いたかったのと、にゃんなのが「【定期】」っていうワードにはまっているからです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

踊り出すっていうのは、ダンフェスだからっていうのもあるし、にゃんなのが普段いろんなところでおどっている(語弊)のもあるけど、1番の理由はにゃんなのと一緒にいたら踊り出したくなっちゃうくらい楽しい時間をお届けするよって意味を込めてつけました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


前回のダンフェスはまだマスターになってすぐとかそれくらいだったので正直自分たちには無理だって思ってしまっていたし全然頑張れなかったんですけど、今回はもう去年みたいな自信のない自分じゃないし、なのちゃんっていう最強の相方と一緒だから本気で頑張りたいなっておもってます!


なのちゃんはよくおひさまで一緒にお給仕しているめいどちゃんで、これを読んでくれている方のほとんどは知っていると思うんだけど、にゃんちまとなのちまは本当に本当になかよしなんです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) お給仕中はもちろんお給仕前もお給仕後も一緒にいることが多いし、お給仕おやすみのときもずっと電話しているし、名札もヘアアクセもおそろいにしたり、好きなアニメが一緒だったり、自分たちもびっくりするくらいになかよしなんだあo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ まるで双子o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


そんななのちゃんと一緒に出場できることを本当に嬉しく思います( UT ̫ T)ノ♡


正直、今回も強そうだなって思うユニットがたくさんいて、自分たちよりお給仕歴が長かったり大会経験が多かったりするユニットが多いのが現実で、ポジティブに囚われなくてもいいならにゃんなのが優勝するのは厳しいと思ってます。自分たちが弱いからじゃなくて周りが強いから!ね!

なのでまずはにゃんなのは決勝出場をめざします!まず超えなきゃいけない壁はそこだと思うから、


【定期】踊り出すにゃんなの! 決勝めざして全力で頑張るので応援してくれたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) にゃんなのの魅力がたくさんの人に伝わるようにお給仕頑張るぞ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


今回のダンフェスの応援方法はこちらですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


よろしくおねがいします!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O5.O8はおひさまお給仕ですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

あしたはしゅーちゃんのお給仕1周年当日です(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

お祝いとかo̴̶̷ ̫ o̴̶̷にゃんしゅーライブとかo̴̶̷ ̫ o̴̶̷お待ちしてますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ファイナルまでたくさん思い出つくろうね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


ありがとう大須店インスタ!毎日更新中!


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすみっふぃーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!