ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡193♡#届けおとはーと♡

♡193♡#届けおとはーと♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとにゃん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

最後までみてくれたらうれしいよー꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



にゃんちまサンがもっているこれはなーんだ:grey_exclamation:


はい:grey_exclamation:大正解:grey_exclamation:新人戦応援メニューです:grey_exclamation:


新人戦予選期間も残り僅かになりましたネ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

おとはてんにはへぶんずという大きなステージで輝いてほしいなーって気持ちでいっぱいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


4/22に発表された中間ランキングは6位でしたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

決勝に出場できるのは上位7名o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


このまま進めば決勝に進めますが、何が起きるかわからないのがめいどりーみんの大会ですよネ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


おとはてんを決勝に進めるためにみんなのちからをかしてください〜〜꒰ ᐡ >_< ꒱


そしてみんなのがんばってくれた功績はぜひお空の国でも

#届けおとはーと でアピールしまくってくださいネ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O4.26はお給仕おやすみです꒰ ᐡ >_< ꒱


明日はあずきちゃんのレジェンド昇格祭です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

一緒にお給仕できないのがくやしいけど、にゃんにゃんらんどから見守ります(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


ありがとう大須店にご入国してくれるよーって方は、あずきちゃんのラストドリームもコックコートもレジェンドもたくさん目に焼き付けてくださいね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


ありがとう大須店いんすた毎日更新中です:star:

見てから寝てね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


あしたもげんきに“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́) ⊃―☆ *:.。. .。.:*・。


おやすミッフィーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!