ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡192♡なのちまとめいどりーみん巡り♡

♡192♡なのちまとめいどりーみん巡り♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとにゃん( UT ̫ T)ノ♡

最後までみてくれたらうれしい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


知ってる方は知ってると思うんですけど、にゃんちまサン3月3日からから6日まで東京にいってました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


3日4日の2日間はにゃんのすきなアイドルさんの現場にいってきた꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡ 誰なのかはみんなに言ってないんだけど、とてもとてもとてもかわいくてかっこよくて最強なんだよ꒰ ᐡ >_< ꒱♡ メンカラはあかいろなんだけど、にゃんがあかいろすきなのはそれが理由です(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)しろはもちろんのことだけどあかいろもとてもすき(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)だからしろいろとあかいろをまぜたぴんくはとってもすき(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


5日6日の2日間はなのちまと合流しました(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢

ここでもにゃんなの一緒なんかーい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

なのちまサンとは東京のめいどりーみん巡りしました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

東京のめいどりーみん、へぶんず以外はじめてだったんですけどすごくたのしかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


記念すべき1店舗目はしぶや:grey_exclamation:

なのちまサン、しぶやの:cupcake:サンに会いに行きたかったみたいだったので人生初の開凸しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

にゃんポーズをしてきたし、

なのちまサンとはーともつくってきた^ ̳ට ̫ ට ̳^

スリーショットまで撮ってもらっちゃった( UT ̫ T)♡

:cupcake:サンのピンチェキもげっとしました꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱


しぶやではなのちまサンがみたいっていってた:cupcake:サンのトライアングルドリーマーをみてきました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆ ちゃんとコールしてきたよう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

そういえば、新人戦出場中のぴぃちゃんもいましたネ、ふわふわしててかわいかったなあ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


しぶやのみなさんありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


2店舗は新宿:grey_exclamation:


お店どこにあるかわからなくてキャリーケースをころころしながら2人でさまよいました、

お店に入ったらしずくチャンがお出迎えしてくれて、にゃんちゃんですかってきいてくれた(T_T)(T_T)

しずくちゃんのピンチェキをげっとしました^ ̳ට ̫ ට ̳^


新宿のみなさんありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


3店舗は本店:grey_exclamation:


本店の内装めちゃめちゃかわいかった꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡

本店ではちうちゃんのお願いダーリンをみました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ちうちゃんのダンス本当にかわいくて、にゃんなのふたりともずっとさすがQSCSや、って言ってました笑

ちうちゃんのピンチェキげっとしたよ꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱

名古屋以外のレジェンドメイドさんにお会いするのはじめてだったのですごく緊張したあ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

そういえば、またまた新人戦出場中のごはんちゃんもいましたネ、げんきでかわいくてはなしやすかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


本店のみなさんありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


4店舗目はへぶんず:grey_exclamation:


にゃんなのツーショわすれました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

へぶんずは1度だけいったことがある唯一の店舗なんですけどやっぱり広くて素敵でした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

まあにゃちゃんの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてをみました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆ 本当にかわいすぎました、それしかでてこない、語彙力たりない

まあにゃちゃんってみんながしってるとおりすごくかわいいめいどさんなんですけど、すごく話しやすくて想像以上におもしろい方でした、⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ たくさんふざけてくれるかんじ、すごくすきです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

まあにゃちゃんのピンチェキげっとしたよ꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱


そしてまさかのまさかの東京のめいどりーみんにおとももちができました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

めろちちゃんo̴̶̷ ̫ o̴̶̷やばいちょーーかわいい( UT ̫ T)ノ♡

にゃんちま勇気をだして声をかけました、えらい

また会いに行きます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


へぶんずのみなさんありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


5店舗目はアイドリ:grey_exclamation:

ハイパーイベントでチャイナ衣装でした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ちゃんと行きます宣言してから遊びに行きました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

まひちゃんとまふるちゃんのお写真と名刺を!げっとしました!!!꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱

ふたりともめちゃめちゃかわいくて素敵なめいどちゃんでした、( UT ̫ T)ノ♡


アイドリのみなさんありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷




5店舗いったところでめいどりーみん巡り一日目が終了しました꒰ ᐡ >_< ꒱

たくさん歩いて動いてつかれたにゃんなのはホテルについてすぐに寝ました。12時間くらい寝ていた。本当に。



2日目は駅前からすたーと:grey_exclamation:6店舗目:grey_exclamation:

あずきちゃんが東京留学の時にお給仕していた店舗ですネ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)あずきちゃんから素敵な子たちばかりだと聞いていたんですけど本当に素敵でした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

しゃけちゃんと:hatching_chick::black_heart:ちゃんとにゃんなのと(画面の中の)あずきちゃんのファイブショット(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

にゃんが密かに気になっていたにこちゃんとも会えましたうれしい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


駅前のみなさんありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


ラストは:grey_exclamation:へぶんず:grey_exclamation:

へぶんずの写真を真剣にとるなのちまサンを添えておきますネ


へぶんず2回目じゃん:grey_exclamation:って思ったそこのあなた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

今回はなのちまサンが会いたいと言っていた:butterfly:サンに会いに来ました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

しっかりお写真撮っててなのちまサンすごく嬉しそうでした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

らぶりちゃんと2度目ましてできたし、まあにゃちゃんとまたお会いすることができてとてもうれしいにゃんちまサンでした꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱


へぶんずのみなさんありがとうございましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷



て感じで:grey_exclamation:にゃんなののめいどりーみん巡りがおわりました:grey_exclamation:

なのちまサンと2日間あそべてすごくたのしかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 現場含めてふぉーでいず本当にたのしかったなあと未だに余韻(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ちなみににゃんなのは6日まで東京にいて、7日の朝に帰ってきてそのままおひさまお給仕でした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆体力すばらしい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O4.25はお給仕おやすみです(T_T)

お給仕は無いけど予定はあるので早起きがんばります(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


いんすた毎日更新中なのでみてから寝てください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


明日もげんきに“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́) ⊃―☆ *:.。. .。.:*・。


おやすミッフィーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!