ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡191♡おやすみもなのちまサンと♡

♡191♡おやすみもなのちまサンと♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡

最後までみてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そろそろにゃんなの恋しくなるころかなと思っておいてみた


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


素敵なお嬢様からお祝いプレートをいただきました( UT ̫ T)


さくちゃんありがとう(T_T)!!いつもたくさん応援してくれて本当にありがとうございます^ ̳ට ̫ ට ̳^これからもさくちゃんにとって応援したいと思ってもらえるようなめいどちゃんでいつづけられるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はおやすみなんだけど、なのちまサンとお昼からずっと電話してます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

なのちまサンとはなしながらチェキのお絵描きの練習をしててみんなに聞きたいことができたんだけど、みんなはお絵描きがたくさんしてあるチェキとコメントメインのチェキ、どっちと方がうれしいなーっておもいますか꒰ ᐡ >_< ꒱?

にゃんちまサンはあまり絵を描くのが得意じゃないので、チェキのお絵描きが簡素化してしまうのが悔しくて、少しでもかわいいチェキにできるようになりたいなあと思って練習していたんですけど、コメントある方がいいのかなあとも思ったりして、^ ̳ට ̫ ට ̳^

チェキ!としてかわいくなるのは圧倒的イラストだけど、思い出に残るのはコメントなのかなあとか꒰ ᐡ >_< ꒱

みんなの意見しりたいです( UT ̫ T)コメントで教えてください( UT ̫ T)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O4.23は11じはんから18じまでお給仕です^ ̳ට ̫ ට ̳^

あしたもなのちまサンといっしょだよー(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ありがとう大須店でまってるにゃんねー(ᐡ_ ̫ กᐡ)


ありがとう大須店のいんすた:grey_exclamation:毎日更新中:grey_exclamation:

いんすた毎日更新してるのでチェックしてからねてね^ ̳ට ̫ ට ̳^


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすミッフィーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!