ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡めいどかふぇの可愛いパフェと可愛いおむらいす❕へのコメント

しばちゃん

にゃんおはようさん❣

にゃんおはようさん❣頑張って1位になってね❢あんたらのユニットが最高に良かったですね❢頑張って❣ヨロシク

たんたん

日本の夏はあつい。

新人戦激アツでした!!!
この日のためにたくさん新曲覚えて、スピーチも練習して、ってのがうかがえました。おとはてん最高。

パーカーは暑い。たんたんが最近得た学びは、麻とか天然素材は涼しいということです。化学繊維は熱こもりがち。

また書きゃ〜よ〜

おっくん

あと7日。

おとはてんお疲れさまでしたーやね。
やりきってききてくれたなら、それでいいね決勝に行けたっていうことだけでもすごいんですからぁ~。
無事帰ってきてもらうことをあとは祈るだけやねぇ~。
お土産とお土産話期待してよ(笑)

今日は1回もそとにでてない!Theニートを極めておりました!(笑)
毎年真っ黒になるので日焼け止め塗っても意味ないと思ってきた私だす(笑)
にゃんさん、焼けてもたら白猫から黒猫に昇格?

イベント来れないのはいつも通りよ。しくしく。
にゃんさん企画のイベントは頑張って行きたいです。
難波いって、あれやろ大会よりUSJがメインに気付いたらなってたら笑う(笑)
想いをのせて頑張ってもらったってことにしよう。
ん?入れるでどこのタイミングでいれようかなって思ってて、いつもギリギリで思い出すのよね(笑)

ひろき

にゃん

久しぶりー
にゃんちゃんダンフェス頑張って^ ^

ひーくん@めろんぱん

2024

長期連休を除いて
自分が入国してくる曜日は週末と決まってるんで、
また会えた日には「恋愛決壊警報」でダメポーズを一緒にやりたい!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る