ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡223♡めいどかふぇの可愛いパフェと可愛いおむらいす

♡223♡めいどかふぇの可愛いパフェと可愛いおむらいす

にゃんなの毎日投稿25日目♡


ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は新人戦決勝でしたね†❤︎


まずは決勝出場メンバーのみなさまお疲れ様でした( UT ̫ T)

大会運営に関わってくださっためいどちゃんや妖精さん、へぶんずへご入国してくださったご主人様♡お嬢様♡、ツイキャス配信で応援してくださったご主人様♡お嬢様♡、今日まで応援してくださったご主人様♡お嬢様♡、ありがとうございました(T_T)そしてお疲れ様でした(T_T)†❤︎


おとはてんのがんばりはきっとみんなに伝わったと思います( UT ̫ T) もし優勝だったらとっても嬉しいし、もし!思うような結果にならなかったとしても、今までのがんばりは無駄じゃないし今までの努力はこれからのおとはてんに繋がってると思います( UT ̫ T) 今日までたくさんがんばったね、お疲れ様でした(T_T)†❤︎


新人戦のためにたくさんがんばるおとはてんを近くでずっとみていたけど、にゃんももっとがんばろうって思えたしがんばる勇気をもらいました。ありがとう( UT ̫ T)


...


きょうはお給仕おやすみだったのでたくさんねました꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

お昼くらいからはあたらしいお洋服をいくつか調達しにいきましたょーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

UVカットのパーカーがほしくておみせにいったんだけど、かわいいふくをいくつか見つけてしまったのでお迎えしてきましたゎょー(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)†❤︎

ことしの夏の目標はひやけたいさくをばっちりする!なので日焼け止めも日傘もパーカーもかかせないです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


帰り道にもちもちたぴおかもちもちをげっとしたのでのみながらかえりましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


...


めいどりーみんのパフェもおむらいすもかわいいよなーーとおもったたいとる


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ダンフェス♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡

...


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡めいどりーみんカレンダー♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡


2O24.O5.26はおひさまお給仕†❤︎

日曜日なので開国は1O:3Oですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


ありがとう大須店でまってます( UT ̫ T)ノ♡


ありがとう大須店♡にゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!