ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡222♡にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんでにゃん

♡222♡にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんでにゃん

にゃんなの毎日更新24日目♡


ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷†❤︎

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



めあちゃん2周年イベントたくさんのご入国ありがとうございました†❤︎

オープンからお給仕してましたがたくさんの方が遊びにきてくださってとてもたのしかったですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


にゃんちゃん物販げっとしてくれた方ありがとう( UT ̫ T)

にゃんなのライブをみてくれた方ありがとう( UT ̫ T)

にゃんめあライブをみてくれた方ありがとう( UT ̫ T)


主役のめあちゃんと一緒に踊ることが出来てとてもたのしかったです†❤︎

にゃんなのもできてたのしかった†❤︎


めあちゃん2周年おめでとうございました(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


...


†❤︎ダンフェス中間発表†❤︎



【定期】踊り出すにゃんなの!

第1回中間発表なんと2位でした(T_T)うれしすぎる( UT ̫ T)

1回目からこんな素敵な順位をいただけるとは思っていなくてとても嬉しいですが現状に満足せずここから順位がさがらないようにこれからもがんばります( UT ̫ T)†❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡

...


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ダンフェス♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡めいどりーみんカレンダー♡


おとはてん新人戦決勝まであと1日†❤︎


きなちゃん半周年まであと4日†❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O5.25はお給仕おやすみです(T_T)


あしたはおとはてん新人戦決勝:grey_exclamation:へぶんず:grey_exclamation:

緊張でどきどきだと思うけどおとはてんらしくがんばってね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)†❤︎


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


ありがとう大須店♡にゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!