ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡第2回中間発表(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)❕へのコメント

しばちゃん

にゃんおはようさん❣

にゃんおはようさん❣とうとう1位になりましたね❢おめでとうございます❢頑張ってこのまま❢1位をキープしてくださいね❢また❢遊びに行きますからね❢ヨロシク

たんたん

継続はパワー!!!!!

1ヶ月毎日投稿頑張りましたね!
にゃんちまの継続力ほんと尊敬、毎日コメントし続けますよ!!

中間発表1位ほんとすごい、びっくりしすぎて笑いが止まらなかったにゃんねーーーーー

ありがとう大須店、まじで実家のような安心感。
にゃんちまにしばらく会えてないから寂しいですねー

リール投稿かしこまりーみん!まってます!

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

しゅーちゃんファイナルもう明日やん

つぎにゃんちゃんにいつ会えるかなぁ〜
1番好きです!
中間発表1位おめでとう!

りぼんの騎士

中間一位めで鯛

一位すごいね
この調子で頑張って

しゅーファイ起きれたらでいきま

おっくん

1位~(*´ー`)ノ

キープではなく、上がって1位とは驚いた!これで、USJに近付いたのでは?(笑)いやちゃうがなってね(笑)
1ヶ月あるとまだまだ気が抜けませんね。だいぶ順位が変わってるから、変わるのは一瞬ってことやね。

今日の毎日投稿終わりかぁ、この毎日投稿で投票してくれてた人もいるんかもしれないね!
こちらこそ、この時間が毎日の楽しみでした!ありがとう!
おぉー!無理なくいきましょうね!頑張って~。

おかえり~。
はやいね、明日だよ。にゃんさん泣く準備できてますか?(笑)決まってないのかぁ~了解です。
当たり前とは強く出たね!ご安心してますねなら。
ゲットするなら、この期間よね!俺もそう思う!(笑)
中間1位は俺も流石に驚いた!ていうか、名古屋チームが強い(笑)
私は始まって余ってたポイントを入れてからまだ何も。。
票もポイントも全部にゃんなのに入れるんでご心配なく!
この前も言うたけど忘れてなければ去年忘れてたので(笑)

ナベカズ

にゃんちゃんへ

第2回中間発表1位おめでとう!!
ココ最近のライブ数を見てきてたからもしかしたらいけるのではと思っていたから、このまま最後まで頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る