ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡第2回中間発表(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)❕

♡第2回中間発表(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)❕

にゃんなの毎日投稿31日目♡


ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ダンフェス第2回中間発表†❤︎

【定期】踊り出すにゃんなの!なんと1位でした、( UT ̫ T)


うれしい(T_T)うれしいすぎる(T_T)投票してくださったご主人様♡お嬢様♡本当にありがとうございます( UT ̫ T)

自分のなまえが1位に載ったことなんてなかったのでとてもうれしい( UT ̫ T)

予選期間まだあと1ヶ月あるのでこのまま維持できるようにがんばります、応援よろしくお願いします꒰ ᐡ >_< ꒱


...


本日は5月最終日†❤︎ 5月もたくさんありがとうございました(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)†❤︎


そしてにゃんなの毎日投稿もついに最終日꒰ ᐡ >_< ꒱

短いような長いような、やっぱり短い1ヶ月でした†❤︎

毎日みてくれたりコメントしてくれたりすごくうれしかったですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ もしかしたらこの1ヶ月間で新しくにゃんちゃんの存在をしってくれたひとがいるかもしれないねo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ それを期待してるo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

みんなのコメントがモチベでした:grey_exclamation:本当にありがとう:grey_exclamation:にゃんなの毎日投稿は多分今日で終わるけどにゃんちま毎日投稿は終わらないです:grey_exclamation:終わらせないです:grey_exclamation:もしかしたら投稿を忘れてしまったり遅れてしまったりするかもしれない、けど、でもがんばることにした:grey_exclamation:

これからもブログみててねー:grey_exclamation:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ダンフェス♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


...



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡


2O24.O6.O1は12-21でお給仕です†❤︎

しゅーちゃんファイナル( UT ̫ T) 最後までしゅーちゃんを輝かせられるようににゃんちまも全力でがんばるよーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ラストにゃんしゅーみにきてね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


あしたもげんきに‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


ありがとう大須店†❤︎にゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!