ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡くまっくーまくま( ᐢ. ̫ .ᐢ )

♡くまっくーまくま( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ご主人さま♡お嬢さまこんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前なのちままなちゃんファイナルイベントの撮影にいってきましたᐡᴗ ᴗᐡ

にゃんちまってねこなはずなのにくまになってもかわいいやん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


物販はなのちまサンとおそろいだけど当日は変えようかなって思っております~~ (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


まなちゃんファイナルさみしいㅠ ̫ ㅠ にゃんまなってあんまりイメージはないかもしれないけどおひさまで結構一緒にお給仕してきたんですよㅠ ̫ ㅠ!! ファイナルまでのお給仕も残り少ないみたいなので最後までたくさん思い出つくりましょう^> ·̫ <^ 笑顔で見送りたい^> ·̫ <^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回のブログもコメントありがとうございました( UT ̫ T)!

コメ返たいむ‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日のブログいつもとちがうところあります>ヮ<

気づいたらコメントしてみて(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


ありがとう大須店†❤︎にゃん

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!