ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡失ったモノは取り戻せない失って気づいたことー( UT ̫ T)

♡失ったモノは取り戻せない失って気づいたことー( UT ̫ T)

にゃんなの毎日投稿3O日目♡


ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はめずらしくなのちまサンと電話してない꒰ ᐡ >_< ꒱

にゃんちまサンはいまありがとう大須店から離れたところにいます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


にゃんちまサン in よこはま‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


なにか写真をのせたいなーーと思ったんだけどよこはまらしいもの(?)なにもとってないからのせるものなかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

...


しゅサンファイナルもついにあさってになってしまった(T_T)

いろんなめいどちゃんのファイナルを見送る度に思うけど、ファイナルの時に後悔を残してほしくない( UT ̫ T) これはしゅサンファイナルもそうだしいつかにゃんちまサンがファイナルするってなったときもそう( UT ̫ T) 今のうちからみんなとたくさん思い出つくりたいっておもいます꒰ ᐡ >_< ꒱ しゅサンのお給仕はもうファイナルの日しか残っていないので後悔しないようにね:grey_exclamation:


失ったものは取り戻せないんです、みんな失ってから気づくんだよ、(T_T)(T_T)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ダンフェス♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡



...



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡


2O24.O5.31はお給仕おやすみです(T_T)

ということでつぎのお給仕はしゅサンファイナル( UT ̫ T)


最後にしゅサンとの思い出つくりましょうね†❤︎


あしたもげんきに‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


ありがとう大須店♡にゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!