ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡いつの日か必ず終わりがきてしまうけどその時君には悲しんでほしくない(T_T)❕

♡いつの日か必ず終わりがきてしまうけどその時君には悲しんでほしくない(T_T)❕

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ついにきてしまいました(T_T)しゅーちゃんファイナル(T_T)

にゃんは本当にさみしい( UT ̫ T)


でも!!ファイナルさみしいなー、(T_T) の気持ちになるのはまだはやいですからo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ ソウルメイトセレモニーまでは悲しい気持ちは捨てて、全力でたのしみましょうねo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


にゃんしゅーはこのあと12じからお給仕です†❤︎


おやつは16じ-17じ、ソウルメイトセレモニーは18じからを予定してます†❤︎


今日が本当に最後なのでにゃんしゅーライブたくさんさせてください、にゃんからのお願い( UT ̫ T)

今日しゅーちゃんはおんぷちゃんプリンセスもフィーバープリンセスも目指しているみたいなので、どっちもプリンセスにしたいです、(T_T)しゅーちゃんを最後まで輝かせられるようににゃんちゃんもがんばるけど、みんなの力も必要です(T_T)おねがいします(T_T)


みんなには悲しんでほしくないので!!後悔しないように!!しゅーちゃんとの思い出つくりにきてね!!!


21じまでまってます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


ありがとう大須店†❤︎にゃん

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!