ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡とりいそぎがとりいそげてなくてないたにゃーん(T_T)❕

♡とりいそぎがとりいそげてなくてないたにゃーん(T_T)❕

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日のとりいそぎブログがようやくあがったみたいで全然とりいそぎじゃなくなってたにゃんねーー(T_T)笑


そして今日のブログも間に合わなかったにゃんねー(T_T)笑


コメ返とファイナルの振り返り(?)は明日の夜ブログにかきます‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


明日の告知だけ!させてください!

明日は新曲お披露目発表会(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

にゃんなのは13じからmilk boyをお披露目します†❤︎

とてもかわいい曲でユニットならではの良さがある振り付けなのでぜひ見に来てほしいの気持ち(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ)


わがまま発動特典のオフショチェキかわいいのたくさんあるのでゲットしてくださいナ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

にゃんちまサンのチェキは先着5枚なんだけどもし!!5枚なくなってくれたら!!とてもレアなチェキをいれようとおもっているので、幻の6枚目をげっとしてほしいですうう‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡



2O24.O6.O3はおひさまお給仕です(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

13じから新曲お披露目もあるのでぜひみにきてほしいのきもち‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


あしたもげんきに‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


ありがとう大須店†❤︎にゃん

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!