ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡まなちゃんファイナルまであと1ヶ月(T_T)‪(T_T)❕

♡まなちゃんファイナルまであと1ヶ月(T_T)‪(T_T)❕

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


きょうはお給仕おやすみだったんだけど、お給仕終わりのなのちまサンとお洋服みにいきました‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬

ちょっと前までは地雷系とか量産型のお洋服をよく着ていたんだけど、最近は落ち着いたお洋服を選ぶようになってきて、でも久しぶりに地雷系のお洋服をみていたらなんかまた着たいなって思ってしまった( UT ̫ T)!たまには着ようかなって気持ち(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


新しく詳細出たイベントもあるので要チェックです!!!

...

...


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ダンフェス♡



このリール動画の♡数が【定期】踊り出すにゃんなの!の応援につながります(T_T)!もしまだ♡押していないよーーって方がいらっしゃったら押してくれるとうれしいです(T_T)!


青文字のリンクからリール動画に飛べます‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡


あしたもお給仕おやすみです(T_T)!


あずきちゃんBD2日目だね(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ)


あしたもげんきに‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


ありがとう大須店†❤︎にゃん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!