ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとの研修生日記

HOME ブログ みんとの研修生日記 メタモルフォーゼ!!!!!!!!!

メタモルフォーゼ!!!!!!!!!

こんにちは、みんとです。:seedling::green_heart:




実は私、ちょっとマイナーチェンジしたんですよ





気付きました?





ハピネス制服になりましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やったやったやった~~~~~~!!!!!





興奮冷めやらぬままブログ書いてる( *¯ ꒳¯*)





もしかしたらツイキャスで授与式見てくれた人もいるかも!!!!



私がうめちゃんとゆゆちちゃんに挟まれてどきどききょどきょどしてる様を見てもらったと思います⸝⸝> ·̫ <⸝⸝




これはドヤ顔自撮り( ¯﹀¯ )


自撮り慣れてなさがバレるね……




私がこうやってハピネス制服を着れているのは



研修に必要な様々なミッションに協力してくれた



たくさんのご主人様お嬢様の存在があったからです!( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )



たくさんハッピーを受け取ったので



5000000000倍濃縮還元した特大ハッピーをお返しできるよう



全力でがんばります!!!!!



たくさん応援してください(…・・…)♡ ♡ ♡





最後まで読んでくれたあなたにはおまじない!


(∩ 'ω' )⊃━☆゚.*・。♬.*゚ꕤ*.゚♡゚

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!