ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡138♡アイプリチェキ待ってます♡へのコメント

みぃ

るいちゃーーーーーーん!!!!

るいちゃんこんばんは、お久しぶりです!
最近学校の課題がたて込んでてブログ読めてなかったんですけど、さっき全部読んできました!!
それはおいといて、プロフィールの写真変わりましたね!ドリームるいちゃんとPMるいちゃんになってて、かわいいー!!!!!ってなりました♡
6月誕生日入国したとき、るいちゃんのお給仕と被ることができず会えずじまいになってしまって悲しかったです(T_T)
そろそろ、ドリームるいちゃんに会いたいです!!
早くチェキ撮りたいです!!!!
あ!そう!!7月か8月の入国、もしかしたら友達を連れていけるかもしれないです!!
るいちゃんの話をしたら、私も行きたい!って言ってくれたので、待っててください!!
最近いきなり暑くなって身体大変だと思うのでご自愛ください(*^^*)
それではおやすみなさい!!!

ゆづき

るいちゃんすきぃ〜

るいちゃんって今何番の浴衣貰ってますか?
浴衣プレゼントする時に被ったら申し訳ないので教えて欲しいです!

いっち

招き猫前店留学

おつかれさま~(´∀`)b
ご飯食べに行ったらいてびっくりした!
きらちゃんへの教え方とか、普段見れない姿を見れて、なんか得した気分でした(*´ー`*)

ちょすくらげ

好きなキャラ^^

もちろん知ってるよー!!
アプーくんと風丸くん!
忘却バッテリーだ!めっちゃ好きなんだよね!
アイプリチェキまた撮りたいねー!

ゆづき

腕相撲はるいちゃんに負ける気しかしない

るいクマさん珍しい!
絶対可愛いだろうなぁ〜

ほののちゃんファイナルまた寂しくなりますね、、、
ほののちゃんのあの雰囲気好きなんですよね〜
その場にいるだけで空間全体が平和になるあの感じ!
僕はなかなか会える機会がないので僕の分もたくさん思い出作ってください!

ココアパウダーでむせるむっちゃんめちゃくちゃ想像できる笑

るいちゃんと逆で野球は少しはできるんですけどサッカー全然出来ないです、、、笑
るいちゃんと野球対決とサッカー対決したらいい勝負になりそうかも!
あとバレーは習ったことないですけどレシーブめっちゃ上手いですよ!
昔おばあちゃんがバレーの監督しててレシーブのやり方だけ教えてもらいました!

ひかるん

あいぷり

アイプリチェキ撮りまくるよ????
良いって事だよね?????

こないだのライブはるいちゃんの目ばっか見てるとりりぃちゃんに申し訳ないから3秒も目合わせれませんでした

今度発動する時は最初から最後までるいちゃんの目ガン見します
頑張る

すきぴ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る