ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡138♡アイプリチェキ待ってます♡

♡138♡アイプリチェキ待ってます♡

おはにゃん(*^-^*)


今日はこの前ほののちゃんとかいりちゃんとうだちゃんと撮影に行ったお話し♡



るいのマジカルフォンでお写真撮るのうっかり忘れていたのでお写真はないですが、、、



まなちゃんファイナルイベントのくま衣装の撮影に行ってまいりました:heart_exclamation:



るいクマは普段あまりしない髪型で撮ったのでちょっと新鮮^^


かいりクマはふわふわクマ衣装を着てキャッキャしながら楽しそうに撮影してました(*¯ᵕ¯*)


ほののクマはこの前のS+で発表があった通りファイナルが決定、、、、、、、、


ほのちはるいが研修を終えて初めてお姉ちゃんをしたメイドちゃんなのでお別れするのとても寂しい、、、、、、:crying_cat_face:



ほのちのあの笑顔とふわふわ雰囲気に癒されてきた方、多いのではないでしょうか??:crying_cat_face:



ほのちファイナルは8月28日とまだ時間があるので!ぜひ今のうちに、ほのちを堪能してください、、、、(т-т)(もはや母)






そして!!!!


:bangbang:むっちゃんとデートしてきました:heart_exclamation:






最近2人で見てた野球のギャグアニメのコラボカフェ:baseball:



2人とも貧乏貴族なので豪遊です:money_with_wings:



むっちゃんチョコレートクリームブリュレのココアパウダーでむせてて可愛かった笑笑












あとあと!!!


(話したいこといっぱい笑笑)


バレンタイン以来のメイドちゃん進化バッジ出ます:heart_exclamation:


るいの狙いはあずきちゃんネームが入ってるうさちゃんピンク(๑♡∀♡๑):sparkling_heart:



先着100個はありがとう大須みんなで勝ち取りましょう:bangbang:



今回はまだネームプレートを貰ったことがない後輩ちゃんたちにもネームプレートを持たせてあげたい気持ち♡



みんなとおそろいネームプレート欲しいですっ!!!!!!!!



ぜひよろしくお願いします:pleading_face:


こちらのネームプレートは7月1日10時から開始です:bangbang:



いつも開始3時間で無くなっちゃったりするのでスマホ待機するのがオススメです!





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







今日はお月様お給仕!



18時半〜20時半はありがとう大須店貸切営業となるのでハイパーのお時間でお待ちしております♡



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!