ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡139♡今日からアレができちゃいます!!

♡139♡今日からアレができちゃいます!!

おはにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーーーーーん:heart_exclamation:

 

 

ネームプレート成立しました!!!:heart_eyes_cat:

 

 

しかも狙ってたうさちゃんピンク!:revolving_hearts:

 

 

新しいネームプレートはバレンタイン以来なのでとてもドキドキ:heartbeat::heartbeat:

 

 

どこに付けようかな、、ポッケかな、!いやいやカチューシャかな!?!?

 

 

早く大須店に届かないかなあ〜〜!!!!

楽しみ!!!!!!!!!!!:heart_eyes_cat:

 

 

るいにポイントを分けてくださったみなさま:heart_exclamation:

 

 

ほんとうにありがとうございます:heart_exclamation::heart_eyes_cat:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

ここどーこだ?

 

 

るい、この前東京旅行に行ってきました:airplane:

 

 

へぶんずに入国してきたにゃーん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみて:bangbang:

 

ばにらちゃんとらぶりちゃんにお写真撮ってもらったの:heart_exclamation:

 

 

 

 

 

 

 

緊張してるいの顔めちゃ赤くて強ばってる爆笑

 

 

 

 

 

2人とも超可愛い、、、、、、、、♡

 

ライブも見てばにらちゃんの「III」楽しんできましたっ!!:revolving_hearts:

 

らぶりちゃんはこの前会った時よりすっごく髪が短くなっててびっくり!!!

 

長いも短いも似合うの最強じゃん:pleading_face::sparkling_heart:

 

 

そしてるいは思いました。

 

 

びっぐオムライス食べたらへぶんずのメイドちゃんたちと集合写真撮れるくない?

 

 

 

 

 

 

ふふふっ!

 

 

 

 

 

 

人生初めいどりーみんビッグメニュー:bangbang:

 

3人で!食べました!!!!!

 

 

キッチンの妖精さんのうだちゃんとひらめちゃんと行ったのですがみんなでがんばった:bangbang:

 

 

これは今世紀最大のお宝写真かもしれない:pleading_face:

 

 

東京旅行の続きは次のブログであげますね:heart_eyes_cat:

 

 

 

へぶんずまた行きたい:heart_exclamation:

 

楽しかったあ〜〜!!!!:heart::heart:

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

 

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

 

今日はお月様お給仕です!!!

 

 

1週間ぶりで気合いが入ります:heart_exclamation:

 

 

 

そして今日!!るいBD8月5日からちょうど1ヶ月前となりましたので!!!

受注系のお祝いの受付解禁です:heart_exclamation:

 

 

お誕生日は1周年の時よりPMという役割を得てもっとレベルアップしたるいの姿を見せることが出来ました:flushed:

 

 

めいどりーみんでお誕生日をお祝いしてもらうの、なんだか照れくさいけど今からとっても楽しみです:blush:

 

 

 

そしてね!!!

 

 

るいお誕生日にはやってみたいことがあって、

 

今までまだ1度ももらったことの無い、

 

・バルーンスタンド

 

・シンデレラシュー

 

・ハート型ケーキ

 

を持ってみたいっ!!!!!!!

 

 

前からにゃんちゃんやファイナルしたメイドちゃんたちが受け取っているのを見てずっといいなぁーって思ってたのでお誕生日に叶えられたらほんとっうに嬉しい:heart_exclamation::heart_eyes_cat:

 

 

るいは過去1頑張ります:fire::fire::fire:

 

 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!