ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡140♡【初】イベントさせていただきます!!♡

♡140♡【初】イベントさせていただきます!!♡

おはにゃーん:heart_exclamation:





今日はとっても素敵なお知らせ:heart_exclamation::love_letter:


もう気づいてる方もいるかもしれない…





なんと!!!!!



8月5日のお誕生日に!!!


初のるいイベントを開催させて頂きます:heart_exclamation::rose:



ふぉぉ!!!!感動です(T ^ T)



ちょっと前からイベントやろう!ってお話は聞いていてどんな感じにしようかウキウキしてました:sparkles::sparkles:



るいといえばみんなきっと薔薇の赤色を思い浮かぶかなーと思って赤色ぽいチャイナとか小悪魔とかが思いついたのですが、、せっかくならどの店舗もまだやっていない目新しいコンセプトで開催したい!!!!



というるいの願いを込めて!!!



今回の【初】イベントのコンセプトは「七夕」にさせて頂きました!:heart_eyes_cat::tanabata_tree::night_with_stars:



るいは(今回イベント衣装を着るのはるいのみです!)お誕生日に織姫さまにマジカルチェンジします:purple_heart::revolving_hearts:




薔薇の国の天女様から綺麗な羽衣ももらったのでお写真映えもバツグンです:heart_exclamation:








こちらはイベント当日物販と限定ライブセット:heart_exclamation:



物販のデザインは全てるいが考えます!!!


初イベントなのであれもこれも初めて過ぎてドキドキ:heartbeat:



絶対可愛いの作るので楽しみにしててください:heart_exclamation:



そして当日物販のストラップはキッチンの妖精さんのうだちゃん監修のイラストストラップになります!:heart_eyes_cat:



そして!限定わがままライブsetも見て欲しい:heart_exclamation:




今回の限定わがままにはるいが考えました世紀の大発明ドリンクが含まれています:bulb::rose:



こちらもキッチンのうり氏と実験して開発しました。:°ஐ..♡*









そしてこちらが各特典!!



行きます宣言はラミカとありますがランダムチェキになります:sweat_drops:



そしてお花、ケーキ、受注シャンパン系は7月15日までの注文でギガントブロマイドがもらえちゃいます:notes:



るいオンリーギガントブロマイドは今回が初となりますのでお見逃し無く:eyes:




当日も1万円以上のシャンパン、タペストリーで全身キーホルダーもらえちゃいます!!



織姫るいのキーホルダーとか縁起良すぎでは???♡









東京旅行ぶろぐであげようと思ってたおつき様に乗ったるいフォト♡




8月5日は世界一楽しい時間をみなさんにお届けします♡



たくさん七夕のお願い考えてきて聞かせてね♡



バースデーガールが叶えちゃいますよ♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







追記







当日着る衣装ほんっとに可愛くて天才なの!♡




はやく見せたいです:heart_exclamation:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!