ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡141♡本日1週間ぶりのお給仕に行きます!!

♡141♡本日1週間ぶりのお給仕に行きます!!

おはにゃーん:heart_exclamation:




毎日とても暑いですがお水ちゃんと飲んでますか??








この前東京遊びに行った時のお写真です‪(っ ॑꒳ ॑c)









変なホテルっていう名前の変なホテルにめあちゃんTシャツで泊まってきました(*^^*)








これは写真整理をしてる時に気づいたのですが、るいあまりお写真撮ってなかった:sweat_smile:



正確に言うと撮ったお写真の大半がヘブンズで撮った写真ばっかだからヘブンズが楽しすぎたってこと!!!!!笑笑










そして!ご主人様方にプレゼントしてもらった浴衣は無事に大須店に届いております:heart_exclamation:




お返事ムービーみなさんもう届いたかな、?



ちょっと可愛いマジカルチェンジの動画編集をしたのでお楽しみ頂ければいいなと思います(๑♡∀♡๑)



この夏の目標にしてた1人で着付けできるようになるという目標を実はもう達成させてしまったので、次の目標は夏祭りエンジョイ★にチェンジしようと思います⤴︎︎⤴︎︎★





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




最近のるいといえば、



お国の任務をこなしながら自分のバースデーイベントの準備を順調に進めています:heart_exclamation:



今週は妖精さんに物販のデザイン案を提出してきました:heart_exclamation:



今日はお給仕前におとはてんとついに撮影に行ってきます‪(っ ॑꒳ ॑c):ear_of_rice:



初めておとはてんと撮影に行くからちょー楽しみ!!!:heart_eyes_cat:








そして!!!


締切期限近しです:warning:


7月15日までのお花、ケーキ、受注シャンパンのご注文全てにギガントブロマイドが付いてきます:cherry_blossom::birthday::champagne:



当日物販にはギガントブロマイドは無いのでぜひお早めにゲットしてください!:heart_eyes_cat:



今日はイベント発表後初の17時からのお月様お給仕なのでイベントのことについてたっくさん語らせてください!!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:



最近イベントのことばっかり考えててたぶん超やかましいと思いますが!!笑笑



あたたかく見守ってくださると嬉しいです笑笑



それではこの後大須店でお会いしましょう:musical_note:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!