ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡141♡本日1週間ぶりのお給仕に行きます!!へのコメント

ゆづき

やっぱりるいちゃん可愛いよ!

お礼動画届きましたよー!
浴衣似合ってて可愛かったです!
るいちゃんと言えば赤!ってイメージですけど青いるいちゃんもいいですねぇ〜
メイド服から浴衣に変身めちゃくちゃよかったです!
わざわざ動画編集までしてもらって嬉しい!

るいちゃんお国の任務も頑張りながらいろいろな努力してて偉いです!
無理せずですよ!
誕生日当日は楽しんでください!
行けたら最高ですけど、行けなくても遠くで祝いますし遠隔チェキお願いしてるのでよろしくお願いします!笑

ちょすくらげ

るいちゃん

結局行けなかった(´TωT`)
けどお迎えしてる時のるいちゃんに会えたから仕事めちゃくちゃ捗ったんだー!
ほんと可愛いありがとうちゅき

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る