ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡139♡今日からアレができちゃいます!!へのコメント

ひかるん

るいるいるい

るいばに!?!?!?!?

可愛すぎますよ
うわあああああ
本当にありがとうございます

るいばに最強ですよ
本当に可愛すぎる
可愛すぎてTwitterの画像にしてしまいました
すみません

チェキ見たいです!!!!!!!
見せ合いっこしましょう!!!!!!!
ばにらちゃんチェキ50枚以上あるんだよね笑
いぇええーーーーい

るいちゃんのチェキ集めます宣言します
横チェキとか超可愛いの沢山欲しいですう

ちょすくらげ

オイキタロー!!!

目玉おやじでんっ!!??ってなったけど映画のやつかな!?
蜂楽くんちょっと意外だったかも!氷織くんとかも刺さりそう

トメ

はじめまして

名古屋の方から話しを聞いてまして...名古屋に訪れた際には会いに行きたいなと思ってます♪
ばにらちゃんとらぶりちゃん、2人とのツーショットかわいすぎるぅー!メガネも似合うぅー!
少しずつブログ見ていきます〜。

ゆづき

外食どこ行くか迷ったらラーメン!

へぶんず行ってたんですね!
新人戦の決勝とへぶんず好きのお友達の付き添いで入国したことあるんですけどありがとう大須店とはまた違った雰囲気でいいですよね!
ばにらぶとのツーショットはひかるんが喜んでしまう、、、笑
めちゃくちゃ楽しそうでいいな〜!
俺も東京行きたくなってきた、、、

この前久々にバレーやったんですけど相手のスパイクをひなたみたいに顔面で受けてしまいました、、、笑
そんなアクシデントはあったけどめっちゃ楽しかったです!
最近食べすぎてるので定期的に運動しなきゃ、、、

浴衣は26番にしました!
るいちゃんが前にブログに載せてたやつの中で1番るいちゃんに似合いそうだと思ったので!
お返事ムービーを楽しみにしてます!
似合ってるといいなぁ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る