ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡149♡るいの夢が叶うまであともう少し!!恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!へのコメント

ちょす

これで全てが変わる! 青い鳥の運命!るいぽよの運命!

今日12時からいるんだねー!
ただ今日はグッズは買わずに会いに行くだけにします

ナリブ

8月の思い出

数日前までは29日と30日の2日間は
名古屋に滞在する予定を立てていたんですけど、
天気が読めないので断念しました。
次は9月以降になります。

8月を振り返ると、新曲発表会で久しぶりに
るいちゃんと会えたことからスタートしましたね。

高校野球をTV観戦したり、春に放送していたとある
アニメの聖地の巡礼に行ったりしました。

そして約半年ぶりに東京遠征をしました。
目的はMOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST2024。
もえのちゃんの応援に行っていましたが、
アイドル通り店から出場していたまふるちゃんや
ももちゃんと久しぶりに会うことができて、
僕のことを忘れずに覚えてもらっていたみたいで
とても嬉しかったです。
るいちゃんと会えた時もそうでしたが、
覚えてもらっていることは本当に嬉しいですし、
とてもありがたいことだと感じます。

僕にとって8月は【再会】の月だったのかなと、
振り返ってみると思いますね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る