ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡149♡るいの夢が叶うまであともう少し!!恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!

♡149♡るいの夢が叶うまであともう少し!!恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!

こんばんは:crescent_moon:



とってもレアな夜の時間のブログ更新です!!(この時間いつもは寝てるか映画見てるかだからスマホ触らないのだ☆ブルーライト対策!!)




最近のるいはお盆期間やその後に懐かしいお国のお友達とたくさん会うことが出来てお互いの近況萌え萌え報告をしたり、あずきちゃんむつちゃんきなちゃんとプチ東京旅行に行ったりと充実した毎日を送っています(*^^*)




お給仕では先月よりもたくさんお給仕に行くことが出来て定期的にメイドちゃんや夢の国のみなさんのお顔をみることができて嬉しいです:heart_eyes_cat:




そんな楽しい時間はあっという間でして、、

もう気づけば8月終わっちゃう:bangbang:



なので明日は夏の最後の思い出作りするためにお日様からお月様まで(12時-23時)オールナイトニッポンお給仕しますわよ:bangbang:







衣装はここぞとばかりに残しておいためあちゃんのBirthdayイベントTシャツで参戦します:fire:




みんな色んな感じでTシャツを着こなす予定らしいけどるいはおっきめのサイズをゲットしたからダボッとゆる〜く着てく予定です♡




そして!!!!!!




明日はるいにとっても大事な日!!!!!




今月るいが目標としている青い鳥を見つけるために!!!!、、、




明日はしゅわぽん6本チャレンジをします!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なぜ6本かというと、前回のPMイベントの結果が5本だったのでそれを超えていこうということで6本です!!!!




るいの夢が叶うまであとほんとに、ほんとにもう少し、、、、、、、、




みんなで夢叶えたい宣言!!!

明日はイベントなのでしゅわぽん特典にアクリル絵馬も付きますわよ:white_heart:


どうぞよろしくお願いします!!!:heart::heart:






















今回の物販、噂によるととてもとてーもアツいらしい:thought_balloon:



神絵師のTシャツはるいも一目見たいですなあ:heart:









この前会ったお国のお友達に撮られた謎のピグレット:point_up::weary:



ノーマルカメラるいです:camera_with_flash:





明日は8月最後のアツい思い出量産してこ:heart_on_fire::heart_on_fire:




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!