ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

♡125♡飛べ

おはにゃーん♡



この前のお久しぶりお給仕でるいの手元に黒ニーハイさんが届きましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!:sparkles:






大事なポイントを分けてくださった、


まるすけご主人様♡

ゆづきご主人様♡

ちょすくらげご主人様♡

ありくんご主人様♡

けんとご主人様♡

LIMITEDご主人様♡


黒ニーハイ大切に使わせていただきます:black_heart:

ほんとうにありがとうございました!!!





そしてこの前のお給仕で久しぶりに同期組3人揃いました:sob::sob::sob::sparkling_heart::purple_heart:










なんだかとっても青いけどいい写真:thumbsup:



すみぃちゃんは招き猫前店のメイドちゃんですが旧招き猫前店の頃からの同級生メイドちゃんなんです♡










そんなすみぃちゃんにメンチ切ってもらいました:joy_cat::joy_cat:



疲れた時にこの写真みて癒されてます爆笑





そんなこんな今日はお月様19時〜お給仕です★



明後日はついにるい1周年、、、:heart_exclamation:




気合いが入ります( ̄▽ ̄):rose:




あとそうそう!!


るいこの前ネイル新しくしたのでぜひ見に来てくださーーい:nail_care::sparkles:




待ってるにゃん!!!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!