ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡127♡おまたせしましたあ!!!!1周年お礼ブログ♡♡♡

♡127♡おまたせしましたあ!!!!1周年お礼ブログ♡♡♡

おはにゃ〜!!!!




4月18日!るい1周年ありがとうございました:heart_exclamation:











うわん!!!!!!豪華なり!!!!!



るい史上最高の華やかMAXです:rose::heart:



言いたいこと、伝えたいこと、たくさん踊らせて貰ったこと、お給食の新人戦フルコースでおとはーとのコースターが出たこと、赤飯ちゃんに特別お絵描きしてもらったこと、書きたいことはたくさんありますがまずは皆さまへのお礼から!!!!!!!!!!!




るいのマジカルフォンの調子が悪くボケてしまったお写真もあって申し訳ない:sob:













ゆづきくん♡

るい史上初のバルーンご用意して頂きありがとうございました:heart_exclamation:

ふいーん:sob::sob:可愛すぎるよおおお!!!:heart:

ずっとずっとバルーンの花束に憧れててなかなかこうゆう特別な時じゃないとわがまま言いづらかったから今回この1周年で抱えることが出来てほんとに嬉しいです:sob::sob::sob:

最初ゆづにゃんのお名前書いてなくて誰なのか分からなかったのですがるいが妖精さんに調べてもらってゆづにゃんだ!ってことがわかって泣きそうなくらい感動しちゃった、、:pleading_face:





今はお国に持って帰ってプラスルとマイナンに持たせてます:heart::blue_heart:

2匹ともモンスターボールに入るのが嫌いなのでいつもお部屋で騒いでいて賑やかです♡








そして!当日プレートもありがとうございました:heart_exclamation:

こんなにいつもたくさんゆづにゃんにプレート頂いてるのにまだ1度も実物を見せれてないのさみしいよお⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝

どこでもドア早く開発されないかなあっと思いながらゆづにゃんのご帰国お待ちしてます:pleading_face:

















なおくん♡

素敵なレッドのフラワーブーケありがとうございました:heart_exclamation:

なおくんはめいどりーみんの全メイドちゃんとご飯をこよなく愛してくれる大切なご主人様!!!!!!!!!!!!!!!

るいのお花のお礼動画は実は8月ぶりなんです:bangbang:

届くの楽しみに待っててにゃんね:two_hearts::two_hearts:
















ふじたん♡

素敵なお花ありがとうございました:heart_exclamation:

実は今回いちばん最初にるいにお花をご用意してくださったのはふじたんなんですよ♡

ツンデレだけど優しいふじたん!!!!!

これからもたくさん大須店にあそびにきてくださーーーい!!!!!!!!










こまちくん♡

まさかまさかのサプライズしゅわぽんありがとうございます!!!!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

えるちゃんがMCしてくれるまでしゅわぽんがあるなんて知らなかった!!!!!!

だいぶ前にこまちゃんに1周年来てね!とはお話してましたがこんなに素敵なお祝いまでもらえちゃって感動で震えそう:sob::sparkles:

るいまだまだ全然ファイナルする気ないんでこれからもたくさんこまちゃんって呼ばせてくださいな♡♡










けーぴょん♡

まさかまさかのサプライズプレートありがとうございました!!!!!!

うりさんが描いてくれたるいの似顔絵超可愛いね:heart_exclamation:

いつも楽しそうにメイドちゃんのライブを見てくれるけーぴょん!!!!

目指すはめいどりーみんの常連VIPさんだね:two_hearts:

これからも仲良くしてください!!!







えいたん♡

わああああああああああ!:sob::sob::sob:

えいたん素敵なプレートありがとうございます!!!!!!!!!

えいたんには確か1周年来てね!っていうお話をるいから直接することが出来なくてずっと後悔してたんですけど当日えいたんが座ってる姿見てとっても嬉しかったです:sob::sparkles:

MCでも言ったのですがえいたんから最新ファション学んでるのでこれからもたくさん教えてください!!!!!!









ありくん♡

ありくんお仕事終わりなのに来てくれて本当にありがとうございます!!!!!!!:sob:

ありくん来てくれないと正直るい1周年迎えれなかったからとっても嬉しいです笑

新曲で覚えてきた美少女無罪☆パイレーツも発動してくださってありがとうございました!:rose:

プレイバックPart2はHYPERの時間でしかする勇気ない:joy_cat::joy_cat:

またいつでも遊びにきてくださいーー!!







けんとくん♡

やばいいいいいいいい:sob::sob::sob:

ごりごりにきゃわわすぎるフレフレのプレートありがとうございまああああああす!!:heart:

赤飯ちゃんが描いてくれたなかなかにレアなプレートなのですが表情が、、、目線が、、尊すぎる、、、、、、、、、、、、

けんとくんはるいの中でマクロスの話できる永遠のマクロスキングです:pleading_face:

はやく新曲でけんとくんに見せれるレベルのいけないボーダーライン仕上げたい:sob:

これからもたくさん語りましょうな:muscle::muscle:








めぐさ〜ん♡

にゃーーーん♡まさかまさかのお嬢様入国&直筆プレート愛たっぷりスペシャル♡ありがとうございますううううう:sob::heart::heart:

毎日たいてい腹ぺこなるいに美味しいごはんを作ってくれるめぐさん!!伝えたい感謝の言葉は沢山あるけど、まずはいつも優しく見守ってくださってありがとうです:heart_exclamation:めぐさんの優しい言葉にいつも励まされています:pleading_face:

るいもういい加減お姉ちゃんにならないとだけどめぐさんの前ではこれからも妹ちゃんでもいいですか、??笑笑

まだまだたくさん甘えさせてください〜:heart_exclamation:








ののちゃん♡

まさかまさかの初めましてお嬢様から素敵なプレート!!!!!:sob::sob::sob:

とっても可愛いお嬢様♡ありがとうございました!!!!!!!♡♡

るいこの1年メイドちゃんしてて初めましてのお嬢様からプレート頂いたの初めてです:bangbang:

そしてイナズマイレブンのお話で一緒に盛り上がれたお嬢様も初めてです:bangbang:

あの日でるい史上初めてを2つも記録してしまいました!!!!!!笑笑笑笑笑笑

ぜったい、絶対絶対絶対ののちゃんとは気が合う気がするの:heart_exclamation:もっともっと話したい:sob:

またお休みの日にめいどりーみん来てくれたら嬉しいです♡推しをたくさん語りましょー!!:thumbsup:










まるすけさん(テキーラキング)♡


まるすけさ〜〜ん(テキーラキング〜〜)!!!素敵なメッセージプレートありがとうございます!!!:star_struck::star_struck:

るい(工場長)が1周年=キングと出会って約1年ってことですよね!!!!!!!!!!

キングにはるいがなにかある節目にいつもお祝いして頂いていて感謝しかありません:pleading_face:

本当は今頃はテキーラを水のようにごくごく飲むキングのようなかっこいい存在のメイドちゃんになる予定だったのですが1年前と変わらずるいはポンコツなポンちゃんのままでした:sweat_smile:

これで1周年になってしまいましたがるいまだまだファイナルする気更々ないのでこれから2、3年かけて脱ポンちゃんしていきます!:sparkles:






そしてそして!!!




1周年の日の後にもたくさんお祝い頂いちゃいました!!!!!!:heart_eyes_cat:











はやとくん♡

とっても素敵なプレートありがとうございます!!!!!:sparkles::sparkles:

この1年多分るいにいちばん多くプレートを準備して下ったのははやとくんです:grey_exclamation:

ハピネス制服になった時とかおんぷちゃんをGETした時とかお給仕50回とか!節目にいつもお祝いありがとうございます!:sob::sob::sob:

るいよりずっ〜〜とめいどりーみん先輩のはやとくん!!!!!これからもみんなのライブたくさん見に来てにゃんね☆

















かーくん&ノリたん♡


火曜日の主役〜!!!!:star_struck::star_struck::star_struck:

素敵なしゅわぽんとひななはーととの繋がる☆2連プレートありがとうございます!!:heart_eyes_cat:

お2人に約1年前るい史上初めてのしゅわぽんを頂いたの懐かしすぎる〜!!!!:sob:

その時とおんなじしゅわぽん:bangbang:エモい:bangbang:

あれから1年間も一緒にめいどりーみんで楽しい時間が過ごせたの嬉しすぎるよ〜!!♡♡

かーくんはるいにいつも美味しいラーメンのお話をしてくれて、ノリたんは百恵ちゃんトークで盛り上がれる数少ないご主人様なので火曜日にお給仕行く時お2人がいるとついるいもテンションあがってしまいます笑笑笑笑

オタ芸もたくさんさせてくれてありがとうです:heart_exclamation:またお2人に会えるの心待ちにしております"(∩>ω<∩)"♡♡













これは1番最近のお写真:camera_with_flash:



みんなに便乗してるいもコナン観てきました:bangbang:



初めてコナンくんの映画を映画館で観たのですがこれは良きです:bangbang:絶対みた方がいいです:bangbang:



こんな感じでるいはめいどりーみんでもお国でものびのび楽しく暮らさせて頂いております♡


るいがそんな日常を送れているのも日頃見守っていてくださるみなさんのおかげです:blush:


これからもるいはるいらしくお給仕頑張ります:rose:


みんなにドリーム制服姿見せられるまではメイドさん辞められないね〜!:heart:




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。









本日はお日様お給仕:sunny:


10時〜17時で待ってます(*^^*)


今日はレジェンド制服を着たあずきちゃんと初お給仕なので楽しみなのです:purple_heart:



そしてファイナルが発表されたしゅーちゃんとかぶりーみんできる日はあと何日なのだろうか、、、、



るいしゅーの同期コンビも見守りに来てね:crying_cat_face:



























♡るい♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!