ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡143♡今日はPMイベントっていう特別な日なので!!新曲を覚えてきたのです!!‪(っ ॑꒳ ॑c)

♡143♡今日はPMイベントっていう特別な日なので!!新曲を覚えてきたのです!!‪(っ ॑꒳ ॑c)


おはにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)




今日のるいはPMイベントお給仕です‪(っ ॑꒳ ॑c)♪


PMに所属して3ヶ月、だいぶPMとしてのお給仕にも馴染んできました!!(*^^*)



7月のPMイベント衣装はマリン衣装:ocean::pirate_flag:








そして今日のPMイベントはりりぃちゃんが参加する最後のPMイベントです:crying_cat_face:



るいはりりぃちゃんとユニットライブがしたくてまねきケチャの冗談じゃないねを覚えたので今日が最後のユニットライブチャンス‪( ;ᯅ; )‬



19時からのお給仕でみんなと合流するのが少し遅くなってしまいますが精一杯楽しみます:bangbang:




そして今日から久しぶりの新曲解禁です:heart_exclamation:


ずっと踊りたいなあって思ってた「わるきー」覚えてきました:heart_exclamation:



誕生日までに何曲か増やしていくつもりなのですが、るいはポンコツちゃんなので誕生日に新曲を完璧に踊りきる為にもたくさん練習させてください笑笑




※本日のコメ返は次回まとめてさせて頂きます!ごめんにゃん‪( ;ᯅ; )‬




次回のブログはこの前あずきちゃんと遊びに行ってきたのでその話とコメ返!!!



乞うご期待:heart_exclamation:





それでは本日PMイベントでお待ちしてます♡


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!