ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡145♡ダンフェスだよ?祭りだよ??楽しまない選択肢なぞ無いぞ!!!‪(っ ॑꒳ ॑c)♡‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)

♡145♡ダンフェスだよ?祭りだよ??楽しまない選択肢なぞ無いぞ!!!‪(っ ॑꒳ ॑c)♡‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)

おはにゃん!!!‪(っ ॑꒳ ॑c)




いきなりですが今日はダンフェスの日です!!!!!



決戦の地なんばに大須店からはあずきちゃん、めあちゃんえるちゃんの【あくまで、メイドだもん!】通称あくメイが出ています:bangbang:



なので!今日はあくメイを無尽蔵に応援させてくださいっ:bangbang:



大須店でもわがままライブを見ると100ptを投票できるチケットが貰えちゃいます!!!



なので、イコールこれは私たちにとってもダンフェス!!!祭りの予感!!!:beers::izakaya_lantern:



るいは本気です。

お祭りメイドとしてこれは見逃せません!!



そして今日はるいぽよ、お国の用事まだ終わってないけど行きたすぎるのでこっそり抜け出してお給仕参戦します!!!!!!(お国のみんなに見つかったら怒られるぅぅ!笑笑笑笑)




繰り返しますが、るいは本気です。


前回に新曲で「わるきー」を覚えてきたことに続いて、今日はきなちゃんがいるということで「カリスマジャンボリー」を覚えてきました:heart_exclamation:




新曲冷えてます!!!!!:wind_chime: :watermelon:




久しぶりのお給仕はこの後17時からです:bangbang:



浴衣を着て楽しむお祭りも素敵だけど、汗だくでコールを叫ぶ祭りだって最高じゃん!?!?



PMおてんばお姉ちゃん頑張っちゃいます!!♪♪♪♪♪♪



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




コメ返次回させて頂きます!!!!!!

お楽しみに♡



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!