ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡147♡明日叶えるるいのお願いをしたためます❤︎

♡147♡明日叶えるるいのお願いをしたためます❤︎

おはにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)




ついに明日:bangbang:



るいぽよBDイベント開催です!!!:rose::rose:







この前浴衣タペストリーのロケタペ撮影に行って来ました♡



これは招きで撮った写真なのですが、浴衣ってどこで撮っても盛れちゃいますね、、:heart:



るいは良い意味で単純人間なので浴衣着ただけでテンション爆上がりして

いちご飴食べながらロケタペ撮影&その後大須店入国&その後妖精さんと花火までして

8月初頭からさっそく夏を満喫しています♡



るいが毎日こんなにも楽しく暮らしていられるのは日頃仲良くして頂いているご主人様お嬢様のおかげです♡



そんなみなさんに、明日は感謝を込めて精一杯楽しんでいただくことがるいの明日の目標です:bangbang:



初イベントがまさかのソロイベントでびっくりした日も思えばもう2ヶ月前!



時間って本当にはやい!!!!!!!!!



るいまだファイナルする気さらさら無いけども、こんな感じで最後のその日まであっという間に時間は過ぎちゃうのかな、、、、



楽しい時間はあっという間。



だったら、その一瞬一瞬を瞬間完全燃焼させたいですよね:heart_exclamation:



大須店のメイドちゃんにお迎えしてもらう瞬間。


おまじないをかける瞬間。


チェキを撮る瞬間。


ひょんとした一言が誰かのツボに入って笑いが止まらない瞬間。


ライブで目と目が合う瞬間。





すごく何気ない瞬間のひとつひとつが思い出になっていつまでも忘れられないような素敵な1日になりますように。








これが明日叶えるるいのお願い!!笑




ぜっっっっっっったいに叶えてみせるから:heart_exclamation:









改めまして、るいBDイベントのおさらいをいろいろ!!!!



明日限定の物販ズは全てるいのみとなりますよぉう:bangbang:



・ブロマイド

→限定各4枚×4種


・チェキ帳

→限定3個


・アクリルストラップ(るいのイラスト:うだ先生監修)

→限定10個




・限定ライブ!!

→限定10個!!!!!!!!!(争奪戦の予感!)









そして!!!!!!



シャンパン&タペストリー特典は全身キーホルダーです:heart_exclamation:


これももちろん織姫様衣装のるいぽよですよ♡






そしてこれはるいぽよが明日頑張りたいこと:fire:





・ライブ60曲!!!!!!!!!!




・ギャラクシー全色集めて天の川をつくる!!!!!!!!!!!!!





そして、、、、、、、、、、、、




おんぷちゃんプリンセス、フィーバープリンセスのカレンダーを占拠!!!!!!!!!





実は、るいはまだ1度も、どちらのカレンダーにも乗ったことがありません。‪( ;ᯅ; )‬




なので明日は大どんでん返し:bangbang:



一日で両方占拠:bangbang:




いつもはぽんこつるいだけど、明日はかっこよくキメていきたいと思います:sparkles:




おんぷちゃんプリンセスを取るために新曲を何曲か増やしたのですが、まだギリギリまで頑張って増やしたいので今日の夜に新ライブリストあげます:bangbang:




明日はオーラスお給仕で朝から夜まで12時間ずっといるよん♪♪




みんなとみんなと会えますように!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!