ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃうの成長日記。

HOME ブログ みゃうの成長日記。
♡ ファイナルまで後3日!《コメ返もあるよ〜》♡へのコメント

けんにゃん

ありがとう

いつも笑顔で楽しそうにお給仕する姿は、周りを笑顔にして、とても魅力的でした。多くの人に悲しんでもらえてるのは、みゃうちゃんの頑張りと、みゃうちゃんが周りをたくさん笑顔にしてくれたからだと勝手に思ってます。
そして、笑ってファイナルを迎えてほしいという意味も込めて、最後のLIVEはおもしろ系?のワンチャンをにしました。

喜んでもらえたならサプライズも、してよかったです。

短い間でしたが、まさに夢のような時間でした。
ありがとう!
ラストスパート!ブログもファイナルも頑張ってね!

しゅん

あとよん

やっぱり俺の中ではみゃうちゃんと言えばツインテールなんだよなぁ〜
ツインテールの沢山見てきたからね〜
その髪質でくせ毛ってそんなわけねーやろ!
めちゃくちゃいいのに!
俺は元々くせ毛だったから縮毛矯正でましにしてるよ!
あと使うトリートメント、コンディショナーとかもいいやつ使ってる!髪にダメージなくてうる艶髪になるやつとか!

まるすけ

笑顔で

モエシャン、喜んでもらえたなら幸いです

ゆいと

あと3日なのはやいよ

みゃうちゃんのファイナルが発表されてから、ちょうど2週間が経ってもうファイナル目の前じゃんって気づいてすごい悲しいです。

あと数回のブログ、たくさんみゃうちゃんの元気な写真を見れることを楽しみにしてます!

ゆっきー

(人 •͈ᴗ•͈)

コメント反映されなくて1度は諦めたけど…やっぱりお伝えしたいので簡潔にまとめて再度綴ります!

ちゅんちゃんとの動画共演やツーショ写メをたくさん投稿してくれて、ホントありがとね☆
楽しそうなお2人を見て、お国でほっこりさせてもらってました…♪
(*´▽`人)


寂しくなりはしますが…お給仕、お疲れ様でした!

競馬のご主人様

みゃうちゃん こんにちは

ファイナル当日は、仕事終わりに、行きます☺️、まだ、メイドカフェ通い始めて、1ヶ月もたってないけど、宜しくお願いします☺️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る