ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃうの成長日記。

HOME ブログ みゃうの成長日記。 ♡ ファイナルまで後3日!《コメ返もあるよ〜》♡

♡ ファイナルまで後3日!《コメ返もあるよ〜》♡

 

 

ご主人様・お嬢様

 

 

おはにゃんっ:sunny:

 

 

大須招き猫前店のみゃうです:cat::two_hearts:

 

 

 

 

今日は早起きブログ〜!!

 

 

 

 

 

 

昨日のお給仕は

 

ファイナル前に沢山お祝いして貰いました:sparkles:

 

 

 

リステルピーチ&お花のご主人様:cat::two_hearts:

 

昨日がみゃうに会えるラストの日ということで

 

たくさんのサプライズほんとにびっくりしました!!

 

しゅわぽんもお花も聞いてない!!

 

うれしすぎるよ〜> < ♡

 

短い間だったけど、沢山思い出作れてよかったです!

 

これからも招きをよろしくお願いします:thumbsup_tone1:

 

ほんとにありがとうございました!

 

 

 

モエシャン&テキーラなご主人様:woman_gesturing_ok_tone1::two_hearts:

 

入国してすぐにサプライズで入れてくださってて

 

とってもびっくりしました!!

 

みゃう初めてのネクターアンぺリアルロゼ:sparkles:

 

今までの感謝とファイナルおめでとうの

 

激励のしゅわぽん♡

 

まだファイナル当日じゃないのにうるうるしてしまった:crying_cat_face::two_hearts:

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し寂しいけど、ファイナル当日全力で

 

お給仕するぞー:fire:

 

 

 

 

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!