ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
初めての公式大会!!へのコメント

ゆーにゃん

今日はありがとうございました

ライブ新曲楽しみにしてます。

しょう

大会!

ファイテン!

白ニーハイ達成やったねー!

しゅー

すみぃちゃん今日も可愛いねLove

わぁぁぁぁすみぃちゃんまた可愛くなった?!?!天才だよ!!天使!!ALL STAR全力応援するよ

aya

すみぃちゃん応援してます!!

すみぃちゃん夢の初コメ失礼します☆
先日3回目の入国させてもらった、もちぬいの私ですっっ(,,> <,,)

初めての公式大会参戦…!頑張ってくださいっ✨️
私にとって人生初めてのメイド喫茶で、初めてできた最推しのすみぃちゃんのことめちゃくちゃ応援します♡♡
遠いだけあってなかなか会いに行けないのが悲しい…(; ;)

3回目の入国で、すみぃちゃんのオールスターの選挙風プロマイド1枚目ゲット出来たの本当に嬉しかった!ファイルにいれて大切に保管してます♡
私もすみぃちゃんみたいに可愛くなりたいなって思いつつ、また友達と絶対会いにいきますねっ♡

最後に!すみぃちゃんもサムライオタ芸を!?!?
今度サムライも合わせて、すみぃちゃんのライブまた見に行きますっっo(>∀<*)oオールスター選挙ふぁいとです!

けーちゃん

沖縄から初めてのコメントです!

はいさ〜い!すみぃちゃん!
ブログでは初めましてになるけーちゃんです!!お元気にしていますか?
私は旅が終わりまして無事今日の夜沖縄に帰ってきました!
何より旅の1番の思い出といえば、私がずっと会いたいな〜と思っていたすみぃちゃんと初めましてができたことです!!
すごい楽しすぎました!!最高に幸せな旅行の思い出をありがとうございます!

少しすみぃちゃんと会う前までの出来事をここでお話ししようと思います。
私は沖縄に住んでいますので、長いこと夢の国へは行けてなくて、その代わり毎日の開国の写真や動画を見て、私も元気をもらって日々過ごしています!その中でいつもの開国メンバーに少し違和感を感じて、あれ?新しい人がやってきた!?と気になったところから遠隔からのすみぃちゃんとの出会いの始まりであって、早速会って話してみたいな〜とずっと思ってたんですね!!
さらにブログができたことにも気づいて、読ませて頂いて、すみぃちゃんのブログマヂで楽しすぎますし、家で夢の国にいる感じがもうすごい出ててさらに気に入りました。あとは毎日色んなすみぃちゃんの姿を見れたことにも最高すぎますね!!毎日出勤前の元気チャージのためと、帰ってきた後とか寝る前にも、実は読んでいたんです!それなのにコメント今更で申し訳ありませんwコメントのやり方も実は最近知ったというtheじいさんでございます!もうiPhone卒業してかんたんスマホに変えましょうかねw

すみぃちゃんのおかげで、私も長いことずっとできていなかった、県外旅行に行きたい気分がもう限界を超えてしまいまして、もう会いに行く日を決めて飛行機を取って、その日までをものすごい楽しみにして今回の初めましてに至りました!いっぱいお喋りも楽しすぎましたし、最高にいい写真も撮れたし、ショータイムもめちゃめちゃ可愛かったです!!本当に夢の中にいないよね、ちゃんと現実だよねって私なりましたもん。
すみぃちゃんとの旅の思い出写真は、早速現像してお部屋へ飾らせていただきました!もうおうちの雰囲気が毎日夢の国になっています!

めちゃめちゃすみぃちゃんに話したいことが多すぎて、やっとすみぃちゃんが頑張って書いてくれた素敵なブログの本題に入ります(話の本題に入るまでが長い、これが私の日常茶飯事ですwそろそろ治しますねw)

ALLSTAR始まりました!!すみぃちゃんにとっては初めてのようで、すごいドキドキの中のでのお給仕のこと、ずっごいよくわかります!!実は私もなんですねw
私もとても沖縄からずっと応援しているすみぃちゃんが絶対に大阪の会場へ行けるように、全力で頑張りたい!!と心に火をつけています!
もう少し私が早く夢の国へ着いていたら、すみぃちゃんにライブを頼んで、その投票券を入れれたのですが、逃してしまいました(泣)
ぴえんw

でもでも、できる応援ならまだたくさんありますし、予選期間中また会いたくなってしまい、もう次行く日は決まっております!!この時に早速ライブを頼もうと思ってます!
あとは物販ですね!!もちろん買わせていただきますよ!ブロマイドもキーホルダーもマヂで欲しすぎて、私の家に届くのがもうすごい楽しみすぎて、ワクワクです!
頂いた投票券もすみぃちゃんに入れておきます!私も最初の中間発表で、すみぃちゃん上位8名に入ってるのかどうか、ドキドキです!
まだまだたっぷり日はありますので、すみぃちゃんはいつも通り身体に気をつけて、笑顔でお給仕頑張ってくださいね!

そして最後に、サムライでオタ芸したんですね!!すみぃちゃんのオタ芸マヂで見たかったです!!研修ちゃんの時以来だったと、そりゃもう久しぶりでサムライ持った時テンション爆上げしたと思います。
かっこいい迫力のあるオタ芸を、ストーリー等でたまに見ています!あれをすみぃちゃんがやってる姿がとても気になりましたね〜w

そんなわけで、今日は私からすみぃちゃんへの初めてのコメントでしたので、いつも以上にものすごく長くなってしまいました!!申し訳ありませんw
実は話したいこと、まだまだたくさんすぎて私にとっては物足りないくらいですwまたいっぱいお喋りしましょうね!

今日もお日様お給仕大変お疲れ様でした!!明日もお日様お給仕のようですので、ゆっくり身体を休めて、明日も元気に頑張ってくださいね!
今後ともシーサー王国けーちゃんをゆたしくうにげ〜さびら(よろしくお願いしますw)
にふぇ〜で〜びる(ありがとうございました)おやすみなさ〜い!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る