ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 初めての公式大会!!

初めての公式大会!!

♡オールスター予選だよ♡


ご主人様・お嬢様


おはようございます:sparkles:


大須招き猫前店すみぃです⸜ :blossom: ⸝


さてさてついに始まりました!!


MOE kawaii ALL☆STAR予選:fire::fire:


なんとすみぃちゃん今回のオールスター


初めての公式大会出場なんです:flushed:


今年の5月1日にめいどちゃんになってからもうすぐ5ヶ月!!


初めてのめいどりーみんの公式大会にドッキドキです:confounded:


応援メニューはこんな感じ!!!





この他にもすみぃが持ってるこのブロマイド!!




選挙ポスター風ブロマイドもあります:clap:


イベントや発表会で物販を出したことはあるんですけど


こういった公式大会での物販はもちろん初めてなので


ぜひGETして欲しいです:pleading_face:


チームすみぃっこパワーで笑顔を満開にさせちゃうぞ〜* ° :cherry_blossom: ° *



そしてそして!!


ジャーン:sparkles:



少し前にサムライでオタ芸をさせていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


サムライを持ったは研修ちゃんのとき以来!


人生初めてのオタ芸の時にお姉ちゃんに教わりながらサムライでオタ芸を思い出があります:thought_balloon::heartbeat:


そんな懐かしのさむらいでまたオタ芸できてとっても嬉しいです:sparkles:


どりぱす以外にもできるようにこれからもっと練習しますよ:fire:



今日はお日様でお給仕しています!!


14:00からはみつりちゃんのハピネス授与式があります:rabbit:





ぜひラスト正制服見納めに来てくださいね:sparkles:


今日もたくさんのご入国をお待ちしてます:star2:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


︎✿おまけ︎✿


最近はすみぃちゃんに会いに来たよ〜って教えてくれたご主人様・お嬢様がいらっしゃってとっても嬉しいです:pleading_face:

すみぃもご主人様・お嬢様と会えるのをとっても楽しみに待ってるのでまたたくさん遊びに来てくださいね:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




♡コメントお返事♡



︎✿ハマちゃん︎✿


わぁぁ!!ハマちゃんさんコメントありがとうございます:sob:

ソウルメイト式は本来ファイナルイベントと同時に行われるんですけど、今回は別の日の開催でした!


名古屋にいる時にたくさん遊びに来てくれて、たくさんライブを見てくれたりオタ芸させてくれたりと素敵な思い出を作ってくれて本当にありがとうございました:sparkles:

とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また名古屋に来る時には絶対招きに遊びに来てくださいね:pleading_face:

いつでもお待ちしてます:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!