ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 叶えたい事໒꒱

叶えたい事໒꒱

♡みてね♡

こんにちは!


大須招き猫前店のすみぃです♡




大変お待たせしましたぁぁ( ; ; ):sweat_drops:


今日はすみぃがファイルの日に叶えたい事をまとめたブログです:cherry_blossom:


長くなっちゃうけどぜーーーーーんぶ書いたから


見てほしいです|ू・ω・` )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


:purple_heart:すみぃがファイルで叶えたいこと:purple_heart:


♡写真でたくさん思い出を残したい♡


最初で最後のすみぃ主役イベントです:cherry_blossom:

白雪姫衣装めーーーーーーーーちゃかわいいし、当日はヘアアレンジも特別にするので世界一可愛いすみぃちゃんで登場します:apple:

たくさんお写真撮りたいな:sparkles:



♡たくさんライブをしたい♡


すみぃちゃんは1日で1番踊った日は1周年当日の日でした!

1日で26曲踊りました:sparkles:️たしか!

ファイルの日はこの数字を絶対に超えたいです…!!

目指せ!!目標40曲:fire:

あとすみぃちゃんはファイルまでにあと4曲くらい新曲を増やす予定です( •ὤ• )

ユニット曲が多いので特に!ユニット沢山踊りたいです|ू・ω・` )



♡お花やバルーンに囲まれたい♡


すみぃちゃんはすみれのお花畑出身なので、お国を再現したい:bouquet:

すみぃちゃん実はフラワースタンドを立てていただいたことが無いので、ファイルでフラワースタンド見てみたいなぁ:thought_balloon:

イベント衣装は白雪姫だから、お花やバルーンの色は白色ベースでカラフルなパステルカラーにしたいなって思ってます|ू・ω・` )

お花とバルーンみんなの好きな色を選んで欲しい!

2色までなら選ぶことができるので白色と○○みたいなお花とバルーンがいいな‎:white_heart:



♡キラキラのお姫様になりたい♡


シュワポンも過去最高を超えたい…:fire:

今まで開けたことの無いのもポンしたいなぁ(´-`).。oO(

受注のぽんも相談お待ちしてます( ; ; )



♡どでかプレートがみたい♡


いままでで1番大きくて2連プレートかな:thinking:

プレートを繋げてめーーーーーっちゃ大きいすみぃの絵が描かれた特大プレートを見てみたいです|ू・ω・` )



♡最後の最後の曲でキラキラなステージにしたい♡


最後の新曲お披露目会で覚えた曲「地球最後の告白を」 これをすみぃはラストライブで踊りたいです:cherry_blossom:

この曲の歌詞に「いつかみた夕焼けは」ってところがあるんだけど、夕焼けと言ったらオレンジ!オレンジと言ったら極マジカルスティック!!!

ラスサビの時に極をポキってして燃えちゃいそうなくらいピカピカな夕焼けステージを見てみたいです:city_sunset:

だからその場所にいるみんなに極マジペンを持って欲しいな…:thought_balloon:



♡みんなに今までの感謝を伝えたい♡


これが一番大切なんだよねほんとに。

ここまで幸せにメイドちゃん人生を歩めたのは支えてくれたご主人様・お嬢様と招きのメイドちゃんが居てくれたから:four_leaf_clover:

限られた時間になっちゃうかもしれないけど、心の底からありがとうを沢山伝えさせてください!

なのでまずはファイナルの日来て欲しいです!!

ファイル当日ももちろんだけど、当日来れないよって方はその日すみぃに教えてね( ; ; )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


欲張りセットですね(  ー̀֊ー́ )


受注のお花・シュワポンの期限は余裕を持って10月10日!


ぎりぎりで10月17日までです!!



一言にまとめるとしたら


過去のすみぃを超えたい:fire:


です!!


時間は止まってくれなくて、


ちゃくちゃくとファイルの日が近づいてきて


ほんとに寂しいしソワソワ落ち着かないけど


すみぃにとっても


大切なご主人様・お嬢様にとっても


地上最強で世界一しあわせな日にしたいです:four_leaf_clover:


行きます宣言してくれると先着で限定ラミカもプレゼントできるし


何よりすみぃちゃんがニコニコするので


来るよ!ってみんなはぜったい行きます宣言押してください!!!!



なっがーーーーーいブログになっちゃった:point_right_tone1::point_left_tone1:


ここまで読んでくれてありがとにゃん:sparkles:


今日はお日様お給仕です!!


イベントの受注物販最終日なので


まだGETしてない方はぜったいGETしてください!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿ナベカズご主人様‪✿


わぁぁぁナベカズさん行きます宣言ありがとうございます( ; ; )

すみぃも実感がじわじわ湧いてきたところです…

でも最後まで変わらず元気にお給仕頑張ります:sparkles:



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


まさかのサプライズすぎてめちゃめちゃ嬉しかったよぉぉぉしゅがーちゃんありがとう( ; ; ):sparkles::sparkles:

新人戦ドリンク美味しいよねぇ( *´艸`)



‪✿そうちゃんご主人様‪✿


わーい見てくれてありがとう(*´˘`*)

めちゃくちゃ可愛い自信あります…♡

楽しみにしててね:sparkles:



‪✿よしにゃんご主人様‪✿


デカチェキごめんにゃんやっと復活しました( ; ; )

えええボイチェキごめんにゃん調べてみますね:sweat_drops:

すみぃちゃんのグッズめためた可愛いので届くの楽しみにしててください♡



‪✿ハマちゃんご主人様‪✿


ハマちゃーーーんちゃんと新曲間に合いました(  ー̀֊ー́ )

ほんとにいい曲たくさん発動してもりえますように:sparkles:



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


ええええいつのまに!!!GETしてくれてありがとにゃん( ; ; ):sparkles::sparkles:

早く届いて欲しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



‪✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ついに発表されました( ; ; )

でも笑顔で絶対に最高のファイナルにします!!!

わぁぁぁそうだったんですね:sweat_drops:

お花の相談嬉しいです:sob:

余裕もって10月10日までがおすすめにゃん:bouquet:

色はべびぶるでたくさん応援してもらったのと今まで貰ったことの無い「水色と白」がいいなぁって思ってます:thought_balloon:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!