ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
叶えたい事໒꒱へのコメント

うどん

お疲れ様です。

今日、初めてお給仕見れたのにファイナル寂しいよぉ。またお給仕遠いけど見に行きたいなぁ。

フードファイター

フードファイターです

なかなかコメントできなくてすみません。すみぃちゃんはお元気ですか?最後まで応援しています

よしにゃん

叶うといいですね。

こんばんはすみぃちゃん
叶えたい事叶うとよいですね。
自分もファイナル当日は開凸で入国します。

飛翔鳳凰

10/24

当日の休み申請してるけど未だ決まって無いです〜
休み確定したら行きます宣言しますね。

さやにゃん

叶えたいこと、叶いますように…⟡

すみぃさん、コメントでははじめまして!

ファイナル知ってから、コメント送ろう!と思っていたのですが、中々タイミングを逃してしまって送れずにいました…。

まずはファイナル、聞いた時とても悲しかったです。。すみぃさんは実は、人生で初めて会って、初めてお話したメイドさんでした。
招きのお城の前で手をフリフリしているすみぃさんは、私は元々入国するつもりで来たものの、入国する予定がなくても思わずお城に入りたくなってしまうような、そんな素敵な可愛さがありました。

そんなすみぃさんに、もう会うことは出来ない(10月は入国できないんです;;)のはとっても寂しいです…。

会えなくても、最後まで応援しています!!
すみぃさんのこれからの人生にも幸あれー!!

そうちゃん

きっと叶う!

すみぃちゃんの最後の新曲お披露目会、特等席で観れて良かった!
ファイナルイベントで叶えたい事が叶うといいな

しゅがー

今週入国します!

今週末入国するのですみぃさんがお給仕していたらチェキ一緒に撮りたいです!初入国の友人も連れて行きます!ファイナルの日は中間テスト真っ只中なので今週末が最後になると思います

ハマちゃん

言いたいことがあるけれど、上手く言葉に出来なくて…

数えるくらいしか会ってないはずなんだけど、

とっても印象に残ってるんだよね。

それだけ楽しかったってことなんだろうね^ - ^

ファイナルには行けないけど、いっぱい、いっぱいありがとう^ - ^

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る